584 : お前名無しだろ : 2008/08/31(日) 01:47:10 (p)ID:kYi/rC0N0
http://wwereview.blog95.fc2.com/blog-entry-861.html
☆8/25放送分RAWのダークマッチの前に、ノアの潮崎豪がカリートを相手に3分足らず
のトライアウトマッチを行ったそうですが、WWE上層部は誰も関心を示さなかったそうです。
ビンスも「アジア人過ぎる。」と評し、興味を示さなかったそうです。
ノアの未来のエースがw
完全にアウトオブ眼中ノアwww
753 : お前名無しだろ : 2008/09/01(月) 19:11:22 ID:cgO0Ou1P0
http://wwereview.blog95.fc2.com/blog-entry-866.html
☆8/31に行われたRAW収録のダークマッチに潮崎豪が登場し、ジミーワンヤンに敗れました。
もうあきらめてはよ日本にかえっとけばw
731 : お前名無しだろ : sage : 2009/01/12(月) 23:56:48 ID:KfhJvIjF0
http://wwereview.blog95.fc2.com/blog-entry-1104.html
☆レスリングオブザーバーは、潮崎豪がWWEから提示された3年契約のオファーを
断って帰国し、ノアに復帰したと報じています。一方、この話自体がアングルである
可能性は高いとしつつ、昨年9月にWWEのトライアウトを潮崎豪が受けた際、
WWE関係者から高く評価されていたのは事実だとしています。
この話自体がアングルである可能性は高いとしつつ
この話自体がアングルである可能性は高いとしつつ
この話自体がアングルである可能性は高いとしつつ
この話自体がアングルである可能性は高いとしつつ
この話自体がアングルである可能性は高いとしつつ
ジミーヤンがアジア人なのは聞いてはいけない