アットウィキロゴ

有識者からの暖かいお言葉 > アジア人過ぎる

アジア人過ぎるらしいです

584 : お前名無しだろ : 2008/08/31(日) 01:47:10 (p)ID:kYi/rC0N0
 http://wwereview.blog95.fc2.com/blog-entry-861.html

 ☆8/25放送分RAWのダークマッチの前に、ノアの潮崎豪がカリートを相手に3分足らず
 のトライアウトマッチを行ったそうですが、WWE上層部は誰も関心を示さなかったそうです。
 ビンスも「アジア人過ぎる。」と評し、興味を示さなかったそうです。

 ノアの未来のエースがw
 完全にアウトオブ眼中ノアwww

753 : お前名無しだろ : 2008/09/01(月) 19:11:22 ID:cgO0Ou1P0
 http://wwereview.blog95.fc2.com/blog-entry-866.html

 ☆8/31に行われたRAW収録のダークマッチに潮崎豪が登場し、ジミーワンヤンに敗れました。

 もうあきらめてはよ日本にかえっとけばw

731 : お前名無しだろ : sage : 2009/01/12(月) 23:56:48 ID:KfhJvIjF0
 http://wwereview.blog95.fc2.com/blog-entry-1104.html

 ☆レスリングオブザーバーは、潮崎豪がWWEから提示された3年契約のオファーを
 断って帰国し、ノアに復帰したと報じています。一方、この話自体がアングルである
 可能性は高いとしつつ、昨年9月にWWEのトライアウトを潮崎豪が受けた際、
 WWE関係者から高く評価されていたのは事実だとしています。

 この話自体がアングルである可能性は高いとしつつ
 この話自体がアングルである可能性は高いとしつつ
 この話自体がアングルである可能性は高いとしつつ
 この話自体がアングルである可能性は高いとしつつ
 この話自体がアングルである可能性は高いとしつつ


ジミーヤンがアジア人なのは聞いてはいけない

名前:
コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2009年08月30日 01:08
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。