アットウィキロゴ

ノアガラスレFAQ > 自前団体

Q:ノアが日本最後の自前団体だったのにな それほど全団体が廃れてきてるわけか

A:武道館公演でブリスコvs中嶋飯伏(全員非ノア)をやってるのに、そんな事言っちゃいけません

当然、健介オフィスや高山は言うに及びません


  • ノアの所属選手の試合以上に、彼らの試合が面白かったという事実も忘れてはならない -- 名無しさん (2009-08-26 16:47:39)
    名前:
    コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2009年08月26日 16:47
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。