597 : お前名無しだろ : 2008/09/28(日) 02:20:43 ID:6a+x27HRO
2~3年前、会社の先輩の妹さんが某派遣会社のバイトでノア武道館を観戦ってのがあったんだって。
日当4000円で女性限定のバイトだったらしいって、話をカキコしたんだけど、
当時は誰も信じてくれなかった。
でも、本当の話なんです。
600 : お前名無しだろ : 2008/09/28(日) 02:27:21 ID:6a+x27HRO
違う!本当なんだって!
二階席の前のほうだったって話です。
これ、本当なんですよ!
聞いた時ビックリしましたもん。
605 : お前名無しだろ : sage : 2008/09/28(日) 02:44:32 ID:6a+x27HRO
>>602
スピロ軍団とかあんまよくわからないんですが…すみません。
ただ、前にもカキコしました。
けど>>601さんみたいな感じで、信じてもらえませんでした。
証拠出せって言われたら、それまでですけどね。
すみませんでした。
741 お前名無しだろ 2008/10/02(木) 16:38:51 ID:SFp4dSFK0
>>739
単純に経費節減。
あと女性ファンが減ったのはイケメン選手の結婚発表てのもあったけど、
あれもどうやら経費節減のための派遣会社との契約を打ち切りってのがめくれてきたみたいだね。
派遣云々は上のほうにレスがあったけどあれはマジみたいよ。
744 お前名無しだろ 2008/10/02(木) 16:49:49 ID:SFp4dSFK0
>>742
ここでの話は>>8参照。
個人的に大手の派遣会社の支店長に聞いたところ、「ウチの取扱いではないけど十分ありうる話」
とのこと。そこの会社にノアからオファーがあったかどうかについては「それは言えない」
付き合いの中での話なんではっきりした事が言えなくてスマン