月詠 鈴鳴

「月詠 鈴鳴」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

月詠 鈴鳴 - (2010/12/13 (月) 19:59:17) の編集履歴(バックアップ)


プロフィール
国籍 異世界の日本
現住所 水の国
生年月日 不明
年齢 不明(16歳くらいに見える、だけは知って居るが……)
身長 159cm
体重 秘密
スリーサイズ 83(B)/57/81
血液型 不明
所属 フリーランス
得意科目 音楽、情報技術、美術
苦手科目 現代文
戦闘スタイル Nigred
肩書き ???
職業 声優・アイドル


◇戦闘に於いて



スペック

暴力的な強さを持ったキャラ
とにかく常に攻める戦い方が得意で、純粋に高い火力と機動性が彼女の武器
剱で傷付けたその周辺を強い磁場で爆ぜる技をよく使用する。
そのため牽制目的の一撃から致命傷を与えるなど、たった一度のチャンスから相手を追い込む能力に優れている。

ただし、見たままの軽装であり、防御能力は高くはない
加えて強力な能力が自分自身に与える影響が長所として成り立つとは限らない

攻めが強い以上に、攻め続けないと死ぬ側面を持ち合わせているキャラと言える。
上手く波に乗れれば無類の強さを発揮するが、どう流れを作り、攻めを継続するかが鍵となる。

使用技

彼女の持つ技の詳細は不明


キャラクター

設定

かつて彼女は大会の司会者やアイドルをしていた
が、現在の詳しい情報は入っていない。

と言う母違いの姉が居り、“月詠”は聖の母方の苗字。
ツンデレでありヤンデレでもありそして妹……

容姿

金髪のセミロングに赤紫の瞳の少女
黒のゴシック服を好んで着る。

彼女の瞳の赤紫色もまた、その身に流れる血に依るものである。

人間性

普段はツンツンしているが、好きな異性と一緒に居る間はついデレデレしてしまう。
………飽く迄も彼女は不器用なだけで優しい少女である。