「2006年10月28日桔梗屋」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

2006年10月28日桔梗屋 - (2006/10/31 (火) 15:55:54) の1つ前との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

**桔梗屋:JR桑名駅前のビル2F にゃんもげ みにょん がんも -うどん屋さんが出すラーメンが美味しいと聞いたので行ってみました。&br()2000円以上で駐車場のサービス券が貰えますが、30分のしかくれなかった。 #ref(桔梗屋_五目中華.jpg)↑五目中華710円 -和風のスープです。&br()とゆうかうどんと一緒か?w&br()なつかしい感じの中華ソバ、美味しかったです(もげ) #ref(桔梗屋_カレーうどん.jpg)↑カレーうどん - 一応、蕎麦屋でしたのでラーメンは邪道と思い&br()カレーうどん定食を頼みました。うどんにコシがあって美味かった。&br()定食なのでご飯がついてたのですが、&br()普通の白米と五穀米が選べたみたいですが&br()白米にしたら五穀にすれば良かったのにって非難を浴びてしまった!&br()普通の白いご飯が食べたかったんだよw -- みにょん (2006-10-30 09:40:41) ***珈琲専門店ホリ -ちょっと時間があったので喫茶店でデザートをw #ref(ホリ_ザッハ_抹茶_フルーツ.jpg)↑ザッハ 抹茶のなんとか フルーツロール? -ザッハ美味かった、よくわからんけど、フランスの高級チョコレートって書いてあった。 #ref(トミオフクダ.jpg)↑トミオフクダ -あまり酸味がなく、濃くも無く、飲みやすい感じ、美味しかったですよ。 ****ご意見などご自由に -  こんにちは。「桔梗屋」の五目中華は、かなりアッサリ目のやさしい味なので、ガッツリ・コッテリに飽きた時などに、たまに食べたくなります。&br() また、「珈琲専門店ホリ」は、コーヒーは勿論とても美味しいのですが、ワッフルが大変お薦めです。特にバターとメープルシロップだけのシンプルなものが一番美味しいと思います。外側はサックリ、中はフンワリと焼けていて、とても美味しいのです。 -- ケージボーン (2006-10-29 11:24:51) - コメントありがとうございます。&br()けっこうコーヒー好きなので、あっち方面に行くときは寄って、今度は極上なんとかてのを飲んでみたい。是非ワッフルも食べてみます -- にゃんもげ (2006-10-30 02:27:30) #comment(vsize=5)
**桔梗屋:JR桑名駅前のビル2F にゃんもげ みにょん がんも -うどん屋さんが出すラーメンが美味しいと聞いたので行ってみました。&br()2000円以上で駐車場のサービス券が貰えますが、30分のしかくれなかった。 #ref(桔梗屋_五目中華.jpg)↑五目中華710円 -和風のスープです。&br()とゆうかうどんと一緒か?w&br()なつかしい感じの中華ソバ、美味しかったです(もげ) #ref(桔梗屋_カレーうどん.jpg)↑カレーうどん - 一応、蕎麦屋でしたのでラーメンは邪道と思い&br()カレーうどん定食を頼みました。うどんにコシがあって美味かった。&br()定食なのでご飯がついてたのですが、&br()普通の白米と五穀米が選べたみたいですが&br()白米にしたら五穀にすれば良かったのにって非難を浴びてしまった!&br()普通の白いご飯が食べたかったんだよw -- みにょん (2006-10-30 09:40:41) ***珈琲専門店ホリ -ちょっと時間があったので喫茶店でデザートをw #ref(ホリ_ザッハ_抹茶_フルーツ.jpg)↑ザッハ 抹茶のなんとか フルーツロール? -ザッハ美味かった、よくわからんけど、フランスの高級チョコレートって書いてあった。 #ref(トミオフクダ.jpg)↑トミオフクダ -あまり酸味がなく、濃くも無く、飲みやすい感じ、美味しかったですよ。 ****ご意見などご自由に -  こんにちは。「桔梗屋」の五目中華は、かなりアッサリ目のやさしい味なので、ガッツリ・コッテリに飽きた時などに、たまに食べたくなります。&br() また、「珈琲専門店ホリ」は、コーヒーは勿論とても美味しいのですが、ワッフルが大変お薦めです。特にバターとメープルシロップだけのシンプルなものが一番美味しいと思います。外側はサックリ、中はフンワリと焼けていて、とても美味しいのです。 -- ケージボーン (2006-10-29 11:24:51) - コメントありがとうございます。&br()けっこうコーヒー好きなので、あっち方面に行くときは寄って、今度は極上なんとかてのを飲んでみたい。是非ワッフルも食べてみます -- にゃんもげ (2006-10-30 02:27:30) - 和風だしで中華にしてはあっさりと美味しかった。&br()あ、後はもう少し野菜欲しかったなぁ・・。&br() -- がんも (2006-10-31 15:55:54) #comment(vsize=5)

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
記事メニュー
目安箱バナー