「イベント敵」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

イベント敵 - (2012/01/10 (火) 23:38:56) の編集履歴(バックアップ)


ファイトマックス HP:8000
本作最弱の機体。
ほとんど被弾せずにコイツを倒すと、ちょっとだけ序盤が楽になる。
また特殊戦闘の為、プレイヤーが負けることはない。なので戦闘の練習にもどうぞ。

HAPPY☆STAR HP:15000
新規プレイヤーの希望をことごとく打ち砕いてきたメダッチの愛機。
防御は薄く、決してHPも多くは無いのだが、ひたすら速い。
そのため攻撃が当たらず、意外に倒しづらいことが特徴。
逆に言えば、当たれば倒せるので、素直にミサイルの製造をオススメします。

天孫 HP:22000
メダッチの壁をようやく越えたと思いきや、立ちはだかる更なる壁。
攻撃と防御に優れるため、確実に回避するか、その攻撃を耐えるかの決断を迫られる。
攻略法としては、攻撃をFPが低い状態で受けないよう、攻撃と待機のタイミングを見極める必要がある。
加えて、防御貫通効果のあるハンマーを製造するのも一つの手。

スーパーキャット HP:40000
どら(ry。本作のネタ機体。
段違いにHPが多いが、防御力は低い。なので凄いダメージを出すことが出来たり。
攻撃力がそこそこ高く、ミサイルの命中率が高いので、育成法によっては変に苦労するかもしれない。
奥義の破壊力が高く、命中すると危険なので、ひたすらに攻撃して早めに倒してしまおう。



※追記など、ご自由にどうぞ。
目安箱バナー