#blognavi
#blognavi
htmlプラグインエラー: このプラグインを使うにはこのページの編集権限を「管理者のみ」に設定してください。
■今日の成績
htmlプラグインエラー: このプラグインを使うにはこのページの編集権限を「管理者のみ」に設定してください。買¥453 ~ 売¥440 -¥1,300
htmlプラグインエラー: このプラグインを使うにはこのページの編集権限を「管理者のみ」に設定してください。買¥8,970 ~ 売¥8,440 -¥5,300
htmlプラグインエラー: このプラグインを使うにはこのページの編集権限を「管理者のみ」に設定してください。買¥54,100 ~ 売¥52,500 -¥1,600
htmlプラグインエラー: このプラグインを使うにはこのページの編集権限を「管理者のみ」に設定してください。買¥453 ~ 売¥440 -¥1,300
htmlプラグインエラー: このプラグインを使うにはこのページの編集権限を「管理者のみ」に設定してください。買¥8,970 ~ 売¥8,440 -¥5,300
htmlプラグインエラー: このプラグインを使うにはこのページの編集権限を「管理者のみ」に設定してください。買¥54,100 ~ 売¥52,500 -¥1,600
ひさびさの売りです。
ってゆうか、塩漬けの銘柄を全て処分しました。
昨日買ったフォーサイドも下げてるし…。
合計で -\8,200 。目を覆いたくなる結果です。(T_T)
ってゆうか、塩漬けの銘柄を全て処分しました。
昨日買ったフォーサイドも下げてるし…。
合計で -\8,200 。目を覆いたくなる結果です。(T_T)
こりゃあマジで投資方法を見直します。
いままでは、資金の回転に躍起になって、銘柄選びが疎かになっていました。
「とりあえず資金余ってるから何か買わなきゃ、じゃあえーと、、、コレ!」
ってな具合で、ほとんどカンでした。
これじゃあビギナーズラックでしか勝てませんよね。
いままでは、資金の回転に躍起になって、銘柄選びが疎かになっていました。
「とりあえず資金余ってるから何か買わなきゃ、じゃあえーと、、、コレ!」
ってな具合で、ほとんどカンでした。
これじゃあビギナーズラックでしか勝てませんよね。
もう少し、ローソク足だけじゃなくて、PER、RSI などもじっくり観察して銘柄を選びたいと思います。
週末はそういう意味では都合がよいですね。
また、デイトレ、スイングトレでなく、最低でも 3 日くらいは様子をみるような、余裕をもった取引をしたいと思います。
週末はそういう意味では都合がよいですね。
また、デイトレ、スイングトレでなく、最低でも 3 日くらいは様子をみるような、余裕をもった取引をしたいと思います。
ランキング(特にhtmlプラグインエラー: このプラグインを使うにはこのページの編集権限を「管理者のみ」に設定してください。)にも、どうかご協力をお願いします。m(_ _)m
htmlプラグインエラー: このプラグインを使うにはこのページの編集権限を「管理者のみ」に設定してください。
htmlプラグインエラー: このプラグインを使うにはこのページの編集権限を「管理者のみ」に設定してください。
カテゴリ: [株] - &trackback() - 2005年10月15日 00:22:44

