アットウィキロゴ
株でお小遣いを稼ぐ@wiki
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

株でお小遣いを稼ぐ@wiki

負債処理

最終更新:

匿名ユーザー

- view
メンバー限定 登録/ログイン
#blognavi
htmlプラグインエラー: このプラグインを使うにはこのページの編集権限を「管理者のみ」に設定してください。

■今日の成績
htmlプラグインエラー: このプラグインを使うにはこのページの編集権限を「管理者のみ」に設定してください。買¥453 ~ 売¥440 -¥1,300
htmlプラグインエラー: このプラグインを使うにはこのページの編集権限を「管理者のみ」に設定してください。買¥8,970 ~ 売¥8,440 -¥5,300
htmlプラグインエラー: このプラグインを使うにはこのページの編集権限を「管理者のみ」に設定してください。買¥54,100 ~ 売¥52,500 -¥1,600

ひさびさの売りです。
ってゆうか、塩漬けの銘柄を全て処分しました。
昨日買ったフォーサイドも下げてるし…。
合計で -\8,200 。目を覆いたくなる結果です。(T_T)

こりゃあマジで投資方法を見直します。
いままでは、資金の回転に躍起になって、銘柄選びが疎かになっていました。
「とりあえず資金余ってるから何か買わなきゃ、じゃあえーと、、、コレ!」
ってな具合で、ほとんどカンでした。
これじゃあビギナーズラックでしか勝てませんよね。

もう少し、ローソク足だけじゃなくて、PER、RSI などもじっくり観察して銘柄を選びたいと思います。
週末はそういう意味では都合がよいですね。
また、デイトレ、スイングトレでなく、最低でも 3 日くらいは様子をみるような、余裕をもった取引をしたいと思います。

ランキング(特にhtmlプラグインエラー: このプラグインを使うにはこのページの編集権限を「管理者のみ」に設定してください。)にも、どうかご協力をお願いします。m(_ _)m
htmlプラグインエラー: このプラグインを使うにはこのページの編集権限を「管理者のみ」に設定してください。


カテゴリ: [] - &trackback() - 2005年10月15日 00:22:44
名前: コメント:
#blognavi
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー