アットウィキロゴ
株でお小遣いを稼ぐ@wiki
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

株でお小遣いを稼ぐ@wiki

塩漬け…

最終更新:

匿名ユーザー

- view
メンバー限定 登録/ログイン
#blognavi
htmlプラグインエラー: このプラグインを使うにはこのページの編集権限を「管理者のみ」に設定してください。

祭りが近づいてきました。

今週は、今日明日あさってと町内会の花火造りがあるので、株取引は少し休憩したいと思います。

現在もってる 2 銘柄は、含み損を持ちながら、しばらく放置しようと思います。いわゆる「塩漬け」?
ちなみに、今日も下げて、含み損が拡大しました。(^^;

チャートでみれば、どちらも中期的には上昇しそうな気がする(気がするだけ…)なので、まぁ期待して待ってみようかと思います。

アクセスランキング、クリックお願いします。
htmlプラグインエラー: このプラグインを使うにはこのページの編集権限を「管理者のみ」に設定してください。


カテゴリ: [] - &trackback() - 2005年10月03日 17:56:41
名前: コメント:
#blognavi
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー