#blognavi
#blognavi
htmlプラグインエラー: このプラグインを使うにはこのページの編集権限を「管理者のみ」に設定してください。
祭りが近づいてきました。
今週は、今日明日あさってと町内会の花火造りがあるので、株取引は少し休憩したいと思います。
現在もってる 2 銘柄は、含み損を持ちながら、しばらく放置しようと思います。いわゆる「塩漬け」?
ちなみに、今日も下げて、含み損が拡大しました。(^^;
ちなみに、今日も下げて、含み損が拡大しました。(^^;
チャートでみれば、どちらも中期的には上昇しそうな気がする(気がするだけ…)なので、まぁ期待して待ってみようかと思います。
アクセスランキング、クリックお願いします。
htmlプラグインエラー: このプラグインを使うにはこのページの編集権限を「管理者のみ」に設定してください。
htmlプラグインエラー: このプラグインを使うにはこのページの編集権限を「管理者のみ」に設定してください。
カテゴリ: [株] - &trackback() - 2005年10月03日 17:56:41

