#blognavi
#blognavi
htmlプラグインエラー: このプラグインを使うにはこのページの編集権限を「管理者のみ」に設定してください。
のまネコ問題、なんか泥沼化してますね。
のまタコとか、のまネコ・米寿の商標登録がどうこうとか、脅迫とか。
脅迫はイカンですが、テレビのニュースで取り上げられたりして公になったのは、
この問題を広く知ってもらったという意味で良かったと思います。
この問題を広く知ってもらったという意味で良かったと思います。
私はどちらかというと「アンチ avex」なので、avex が悪くみえてしまうのですが、
一般の人から見ると、やはり avex がおかしいのか、あるいは「一部の "電車男" たちが勝手に吠えてる」だけなのか?
この一連のニュースがどう写っているのか、興味ありますね。
この一連のニュースがどう写っているのか、興味ありますね。
今後の動向にまだまだ注目です。
カブログランキング、私の保有銘柄のように急落中(T_T)。どうかクリックお願いします。m(_ _)m
htmlプラグインエラー: このプラグインを使うにはこのページの編集権限を「管理者のみ」に設定してください。
htmlプラグインエラー: このプラグインを使うにはこのページの編集権限を「管理者のみ」に設定してください。
カテゴリ: [株] - &trackback() - 2005年10月04日 23:29:27

