世界侵略:ロサンゼルス決戦(吹替版)のエンディング

マイケル・ナンツ二等軍曹を筆頭とする海兵隊第2大隊エコー中隊第1小隊らはロサンゼルスで侵略者と戦いながら戦場に残ってた民間人を救助して保護し、道中で家族の兵士が犠牲になる中、ナンツ軍曹率いる海兵隊が奇しくもエイリアンの母船らしきものを発見し指令となる部分を破壊することに成功するが、母船が浮上するものの命懸けの戦いでナンツ軍曹はロケットランチャーで撃墜することに成功する。

ケヴィン「ああ!やった!」
エリス「やったわー!ついにやったー!」

母船の撃墜に歓喜するナンツ軍曹率いる小隊ら。

エレナ「やったー!信じられない!」
ケヴィン「二等やりましたね!」
ナンツ「これで無人機は飛べない!」

すると残存のエイリアン部隊が攻撃してくる。

ナンツ「みんな!俺に続け!。敵は逃げてる進め!」

ナンツ軍曹率いる小隊らは残存のエイリアン部隊に一斉攻撃を仕掛け、それを全て倒すと同時に無人機は次々と墜落する。
変わってナンツ軍曹率いる小隊らはヘリに乗って砂漠基地へと帰還する。

モハーベ砂漠 臨時作戦基地。

ナンツ軍曹率いる小隊らはヘリを降りる。

兵隊「おかげで皆は救われたぞ!」

ナンツは作戦成功に兵隊に褒められる中、兵隊らはロサンゼルス奪還のためにヘリコプターに乗る。

兵隊「素晴らしい活躍だったぞ!よくやった!」

するとジョン・ロイ軍曹がやってくる。

ジョン「よくやってくれた!見事だった民間人は無事だ!君たちが指令線を破壊した話は国中の軍隊伝えられるだろう、兵士たちの指揮も高まる、ここから反撃開始だ!一休みしろ!何か食べるといい!」

ナンツ軍曹とその仲間は水を飲んで水分を補給する。

ジョン「食事も用意した。戦ったトゥルーファイブに表意する」

ナンツ軍曹は残存勢力の一掃のため弾丸を補充する。

ジョン「発煙玉持て」
ケヴィン「手榴弾あります、粉砕型手榴弾も、武器は揃ったな。」
ナンツ「準備は?」
一同「よし」
ジョン「何してるんだ2等軍曹」
ナンツ「準備はすませました」
女性兵隊「これをお借りします」
ナンツ「持っていけ。健闘を祈る!」
兵隊「はい!」

変わって戦場で廃墟となったロサンゼルス。
残存勢力一掃のため戦闘ヘリがそっちに向かっていた。

無線『こちらブルテック3だ応援を』『左はドックハウンド21(ツーワン)だ』『仲間の声が聞けて嬉しいよドックハウンド』『2855後ろに回って合流するヤンキーフォックス21だ』『こちらフォックス・ドロット2のメンバー。ロサンゼルスを奪還せよ』

加えて戦闘機も向かったところで物語は終わる。


(終)

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2017年06月07日 22:09