コン・エアー (吹替版)のエンディング

凶悪犯サイラスの策略で囚人輸送機コン・エアーがハイジャックされ、キャメロンは女性護送官・サリーと親友関係だった糖尿病を患ってるベイビー・オーが殺されそうと判断し、戦いの末にラスベガスにコン・エアー不時着後、消防車で逃走したサイラスをラーキン保安官と共に追い詰められた末にサイラスは工場に吹き飛ばされ、プレス機に頭を押しつぶされて絶命した。
キャメロンは兎の人形を下水道に流れるのを見て咄嗟に取り、消防車が現金輸送車に衝突したことにより金が沢山振ってきたのに大勢集まる人々。
キャメロンはラーキンの元へ行く。

キャメロン「これで信用できる人間が3人増えたよラーキン。」
ラーキン「僕がそうかな?」

キャメロンとラーキンは握手する。
変わって警官は現場でガーランドが持っていると思われた人形を拾う。

警官「何でこんなものが護送機にあったんだ?」

一方でラーキンの元にダンカンがやってくる。

ダンカン「無事か?」
ラーキン「いいや。」
ダンカン「お前が正しかった」
ラーキン「だけど、この始末だ。そうだあんたに謝らなきゃな。ごめんね保険で直すなら修理工場を知ってるよ」

ラーキンはダンカンの車を無断で使用しラーナー飛行場で壊したことを謝罪し、その車の鍵をダンカンに渡す。

ラーキン「あの車は飽きてった」
ダンカン「結果オーライってことか」

ダンカンはラーキンの大活躍に感化したのか、車を無断使用したことを見逃した。
変わってキャメロンはトリシアとケイシーが目の先にいるのに気づき、その元へ行く。

トリシア「はい、キャメロン」
キャメロン「はいハミングバード。散髪に行き損ねてね、お前のプレゼントだよ汚れたけど」

キャメロンは兎の人形を服で拭き取る。

トリシア「ケイシー、頂きなさいパパのプレゼントよ」
キャメロン「ああいや、無理しなくていいんだ。」
ケイシー「私ねパパの写真、写真持ってる」
キャメロン「パパもお前の写真を持ってる」

キャメロンはウサギの人形をケイシーに渡す。

キャメロン「誕生日おめでとう」

最後3人が抱きつき、ラーキンがそれを見守る。
エンドロール前に警察の目を盗み逃げてきた囚人ガーランド・グリーンがカジノで大当たりしたところで終わる。


(終)

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2017年07月07日 22:46