504 :風と木の名無しさん:2010/10/05(火) 23:20:02 ID:FqzmDIt0O
自サイトのブックを整理してたらオリジナルBLネタが多数出て来たので晒していきますw
携帯からなので見辛かったらごめんなさい。

【その1】
便利屋「黒猫」として情報収集のための泥棒やらチラシ配り、会社の清掃、夜のお相手まで
色々行う従兄弟同士の二人が、警官やら依頼人やら同業者やらに狙われつつ仕事をこなしていく話。
舞台は中世ヨーロッパ風の外観の街。

辻城 玲(つじしろ りょう)
18歳。主人公1。
銀髪に青い瞳。整った顔立ちをしているが、それを台無しにするくらい口と態度が悪い。
本人は攻のつもりだが実際は受けてばかりで快感や快楽に流されがち。
相棒で従兄弟の蜜流を大切に思っている。戦闘能力は高いが慎重さに欠ける。

鈴条 蜜流(りんじょう みつる)
17歳。主人公2。
長い金髪をポニテにしている。顔は綺麗だが、気を許した相手以外には無表情無口なのでどこか人形めいている。
性格は冷静だが押しに弱い。変身能力を持っている(某魔人探偵のXみたいな感じ)が、
変身する対象を知らないと変身出来ない上、変身しても性別を変えることは出来ない。

ヴェル=ヴェリィ
28歳。警官。
青い髪に深緑色の瞳。鬼畜でドS、自己中、ナルシスト。
平気で職権を濫用し、捕まえた犯罪者を常に懐に忍ばせてある鞭で痛め付けては愉しんでいる。
すぐ快感に流される割になかなか屈伏しない玲を苛めることに限りない快感を覚えている。

505 :風と木の名無しさん:2010/10/05(火) 23:21:57 ID:FqzmDIt0O
氷村 永都(ひむら えいと)
25歳。警官。
灰色の髪に漆黒の瞳、右目は不慮の事故で失ったため金色の義眼を嵌めている。
街にやって来たばかりの新米警官。ヴェルの相棒。
適度にSなので鬼畜ドSのヴェルとは話が合わないが、上司である彼の命令には概ね忠実。
どんな時でも敬語を使い穏やかな姿勢を崩さない。蜜流に興味を持つ。

リール=ラシェリ
26歳。大企業御曹司。
天然パーマな金髪と薄灰色の瞳の持ち主。結構美形。
黒猫の二人にメロメロで、御曹司という立場での人脈の広さから様々な依頼を便利屋黒猫に持って来る。
軽薄でちゃらんぽらんな性格を装うが、幼い頃から大人たちの汚い世界を見続けて来たため実は酷い人間不信。
しかし社交性とプライドが高く、それを表に出すことはない。

基本CPはヴェル×玲、永都×蜜流。他にも一回きりのゲストキャラとかいるけど割愛。

【その2】
異世界にある人外の人外による人外の為の学校、私立月(ルナ)学院に在籍する猫又と、
彼に召喚されてしまった普通の人間のハートフルラブストーリー(?)。

如月 初春(きさらぎ はつはる)
18歳。漆黒の髪と瞳、髪は傷んでいてあまりツヤがない。童顔。
運動神経皆無だが頭は良い。でも基本的にネガティブなので何事も悪い方向に考える。
あまり気が強くなく、雰囲気や勢いに流されるタイプ。順応性高め。

506 :風と木の名無しさん:2010/10/05(火) 23:22:38 ID:FqzmDIt0O
アズール=シエラ
外見年齢16歳。猫又。
髪は空色、髪と同色の猫耳と先が二股に割れた尻尾がある。瞳は紫色の猫目。
何事にも一生懸命だが空回り気味で、周りから落ちこぼれと言われている。
魔法の勉強中に引っ張り出した本にあった召喚術を見よう見まねで行なったところ、
うっかり初春を召喚することに成功してしまう。
人間界から初春を呼び出してしまったことに責任を感じ、甲斐甲斐しく世話を焼こうとする。

初春とアズールはリバップル。二人とも受け受けしいのでどうにも百合っぽいのが悩み。

他にもネタが幾つかあったけど、書き出すと大変そうなのでこれで終わります。
長々と失礼しました。ノシ



579 :風と木の名無しさん:2010/11/04(木) 18:07:38 ID:rkZ9YhM9O
》557
いますよーノシ
猫又も人間もビジュアルは髪と瞳の色が決まってるくらいで具体的な容姿は
実はそんなに固まっていないので、ご自由に想像して下され!

ついでなので 》505その2に出て来る他のキャラも晒していきます。

  • カンナカムイ
北海道の二級河川辺りの龍神。外見年齢は16歳くらい。実年齢は結構高いが、龍神にしては若い方。
膝下まである長いストレートの黒髪と緑の瞳、頭に枝分かれした珊瑚っぽい感じの角がある。
めんどくさがりで無口無表情。割とSだが、過去に川辺のゴミ拾いをしてくれた人間に心打たれ、
それ以来人間に親しみを持っていて初春には優しい。
愛称は「カンナ」

  • ザギ=フェイ
翼人。外見年齢18歳くらい。ピンクの髪に薄紫の瞳。
翼人であるため鳥目で、そのせいで学院の外に出られない。(人外世界は昼がなくずっと夜のままなので)
アズールに「鳥」呼ばわりされていて彼を天敵認定しているが、良識があり
皆に落ちこぼれと言われるアズールを放っておけず、よく構ってくれる。苦労性。

  • ハティ=ルーン
月の精霊。外見年齢20歳前後。
長いプラチナブロンドをポニーテールにしている。瞳は琥珀色。容姿端麗。
ずっと夜が続く人外世界では月はとても尊いものとされており、月の精霊であるハティは
貴族扱いされているため、ナルシストで他者には攻撃的且つわがまま。学院にも気が向いた時しか来ない。
兄のマーニに異常な執着を持ち、兄に対してのみ重度のMでヤンデレなブラコン。

あと人外は実年齢と外見年齢が合ってなくても良いことに気付いてから、
ショタな先生キャラを作ってみたりとやりたい放題やってますww
二次は勿論ですが、設定・世界観の使用も歓迎です


タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2012年09月04日 12:38