私は SCFW と申します。
香港出身です。
アウトラン2SPというレースゲームのプレイヤーです。
私はアウトランモードをプレイするのが一番好きです。
ゲームを通じて多くの人と繋がれることを嬉しく思っています。
どうぞよろしくお願いします! ^_^
香港出身です。
アウトラン2SPというレースゲームのプレイヤーです。
私はアウトランモードをプレイするのが一番好きです。
ゲームを通じて多くの人と繋がれることを嬉しく思っています。
どうぞよろしくお願いします! ^_^