5人揃ってVCするならソロキューピックを避けるべきなのか、
どうせ低レートマンだしチーム戦向きのチャンプとか使いこなせねーよ(笑)と考えるべきなのか。
それが問題だ。
ももた以外はレーン強者がドミネートしていく方が勝てそう。
例えばこんな構成
ミス・フォーチュンをピックするなら、エンゲージ出来るSupが好ましい。
ビルドも脅威が主流なので、DPSを出すよりバーストで落とすタイプ。
ということで。
| Top |
J4 |
| Jungle |
ラムス |
| Mid |
アニー |
| ADC |
MF |
| Sup |
レオナ |
^q^
最終更新:2017年09月28日 21:56