アットウィキロゴ
  • 掲示板設置したんやな
    何に使うねん? -- (Qちゃん) 2021-06-15 21:06:01
  • あしあと👣やな
    まあご自由に使ぉてもらおか
    削除要請とか細かいことはおいおい決めるわ -- (ジジイA) 2021-06-15 21:07:53
  • ツリー表示はでけへんのか? -- (Qちゃん) 2021-06-15 21:08:21
  • ツリー表示のフォームもあるで
    問題は1行しか入らへんことや
    -- (ジジイA) 2021-06-15 21:09:27
  • 痒いところは靴ん中、って感じやな -- (Qちゃん) 2021-06-15 21:10:03
  • 管理者IDやのぉても書けるんやろな? -- (名無しのQちゃん) 2021-06-15 22:02:47
  • 書けとるで~ -- (管理者GG) 2021-06-15 22:09:04
  • Yoさん>
    寸法はアバウトなので、28㍉でも問題ありません👌
    この用途には、元々はスパイスの空き瓶を使っていましたが、肩というか角のところでパンが破れやすいのでこの道具を設計した次第🧐
    その空き瓶は直径32㍉・長さ93㍉、設計図が直径26㍉なのは、単に「現物に合わせたから」です😅 -- (管理者GG) 2021-07-15 12:25:06
最終更新:2021年07月15日 12:29