アットウィキロゴ
winws(3345) の発言:
これでいいのかな
カズシ(9319) の発言:
珍しいメンバーな気がするな
モトコ(8790) の発言:
おお
モトコ(8790) の発言:
集めようとしちゃってたぜ
カズシ(9319) の発言:
モトコさんと仲間とかどのぐらいぶりだw
モトコ(8790) の発言:
確かにww
モトコ(8790) の発言:
いつも敵だった
カズシ(9319) の発言:
つーかいつも闘ってたw
モトコ(8790) の発言:
いつも大将だった
カズシ(9319) の発言:
裏表問わずw
モトコ(8790) の発言:
ww
カズシ(9319) の発言:
じゃあ技さらしますか
モトコ(8790) の発言:
俺はガチだぜ
winws(3345) の発言:
【シャワーズ】 特攻252特防=防御振り
ハイポン 願い事 甘える 守る

ラプラス 特攻252 爆パン耐え調整
なみのり 冷凍B 礫 絶対零度

ヤドラン HP防御252
サイキネ 大文字 瞑想 怠ける
winws(3345) の発言:
これでいいかな
カズシ(9319) の発言:
グレイシア ふぶき あられ めざぱ(闘) こおりのつぶて(特攻252 後忘れた
エーフィ くさむすび サイキネ めいそう リフレクター(忘れた
サンダース 十万 めざパ(氷) バトンタッチ 光の壁(特攻252 最速
モトコ(8790) の発言:
【カーズ】 攻撃素早さ252『風』の流法
サイコカッター/リーフブレード/インファイト/みちづれ

エシディシ とくこう素早さ252『炎』の流法
だいもんじ/10万V/サイキネ/気合球

ワムウ HP攻撃252 『風』の流法
エッジ/かみくだく/地震/だいもんじ
winws(3345) の発言:
わからんってw
モトコ(8790) の発言:
カーズは光だった
カズシ(9319) の発言:
うん
カズシ(9319) の発言:
エシディシ
モトコ(8790) の発言:
【エロレイド】 攻撃素早さ252『光』の流法
サイコカッター/リーフブレード/インファイト/みちづれ

ブーバーン とくこう素早さ252『炎』の流法
だいもんじ/10万V/サイキネ/気合球

バンギラス HP攻撃252 『風』の流法
エッジ/かみくだく/地震/だいもんじ

モトコ(8790) の発言:
これでいいか
カズシ(9319) の発言:
ふむ
モトコ(8790) の発言:
タイプは多彩だぜ
カズシ(9319) の発言:
めだま 【ルンパッパ】 トリトドン ドククラゲ
ガシト 【プテラ】 デリバード ネイティオ
しれん 【エンペルト】ミロカロス、マリルリ


モトコ(8790) の発言:
でもしっかり統一したぜ
カズシ(9319) の発言:
www
カズシ(9319) の発言:
まあ俺もタイプはバラバラだしな
winws(3345) の発言:
俺のは微妙だがw
カズシ(9319) の発言:
とりあえずモトコさんにサンダースかな?
winws(3345) の発言:
かねぇ
winws(3345) の発言:
つーかサンダースならどこでも活躍できる悪寒
モトコ(8790) の発言:
プテラ?あんなのが俺のエシディシのスピードについてこれるわけ無いだろ?
カズシ(9319) の発言:
めざパ氷だしな
winws(3345) の発言:
注意すべきなのはプテラくらいだな
モトコ(8790) の発言:
すみませんスカーフがデフォです
winws(3345) の発言:
素早さで負けて地震くらうなよww
モトコ(8790) の発言:
スカーフで抜いてやります
カズシ(9319) の発言:
素早さVの臆病の252振りですが何か
モトコ(8790) の発言:
でもせっかく10万あるし俺が持つのも無いか
winws(3345) の発言:
実際止めれるの居ないからスカーフでも問題ないがww
カズシ(9319) の発言:
まあこっちがどこにやるかは置いといて
モトコ(8790) の発言:
俺はダース持つのか
カズシ(9319) の発言:
向こうからしてみれば多分サンダースくるだろうなーっ手思うかも
モトコ(8790) の発言:
ダースでプテラ止まるんか
winws(3345) の発言:
どっちも一撃必殺だな
winws(3345) の発言:
まぁ対電気の実なしだとの話だが
モトコ(8790) の発言:
後出しできないし結構分が悪い気が
カズシ(9319) の発言:
hm
winws(3345) の発言:
後だしは出来ないのはプテラもおなじっしょ
winws(3345) の発言:
アイツの耐久紙だし
モトコ(8790) の発言:
それもそうか
モトコ(8790) の発言:
でも最速同士ぶつけるのは怖い
カズシ(9319) の発言:
後だしできるのってったら
winws(3345) の発言:
しかも今回水多いからアクアジェットに注意かw
カズシ(9319) の発言:
ヤドランか
モトコ(8790) の発言:
うんやどらん
winws(3345) の発言:
むりむりw
カズシ(9319) の発言:
無理なん?
winws(3345) の発言:
ダースに後だしは無理
winws(3345) の発言:
まぁプテラなら可
カズシ(9319) の発言:
プテラにw
モトコ(8790) の発言:
プテラに
winws(3345) の発言:
うちのシャワーズは無理かなぁ
カズシ(9319) の発言:
まあPPだしな
モトコ(8790) の発言:
どのくらい硬い?>シャワーズ
winws(3345) の発言:
……すいません無理です
モトコ(8790) の発言:
つっても答えにくいな
winws(3345) の発言:
ドグロックのクロス受けると3/2もってかれるしなぁ
カズシ(9319) の発言:
ちょwww
カズシ(9319) の発言:
ふぉーりゃタン(´;ω;`)
モトコ(8790) の発言:
呼んじゃいなよ
winws(3345) の発言:
鉢合わせなら甘える→願い事守るコンボで流せるがw
モトコ(8790) の発言:
プテラは頭から来ると思うか

 ふぉ~りゃ(5384) が会話に参加しました。
 
winws(3345) の発言:

カズシ(9319) の発言:
ktkr
winws(3345) の発言:
後だし出来ない子だしね
モトコ(8790) の発言:
ホントに呼んだw
winws(3345) の発言:
マジでよびやがったw
ふぉ~りゃ(5384) の発言:
だな
モトコ(8790) の発言:
地震受けも無い品
カズシ(9319) の発言:
てかシャワーズはパートナーだから・・・
モトコ(8790) の発言:
自然に入ってきたww>ふぉーちゃん
ふぉ~りゃ(5384) の発言:
誰だよんだのは
winws(3345) の発言:
ww
カズシ(9319) の発言:

モトコ(8790) の発言:

カズシ(9319) の発言:
エロトークしようぜ
ふぉ~りゃ(5384) の発言:
シャワーズは俺の娘
カズシ(9319) の発言:
まあそれは置いといて
ふぉ~りゃ(5384) の発言:
ノシ
モトコ(8790) の発言:
いいかロリってのは…
モトコ(8790) の発言:
勇気だ
カズシ(9319) の発言:
エンペルト対策が欲しいぜ
モトコ(8790) の発言:
ブーバーンで
カズシ(9319) の発言:
ちょw
モトコ(8790) の発言:
冗談ですよ
ふぉ~りゃ(5384) の発言:
要するに
winws(3345) の発言:
対ルンパは何か無いか?w
カズシ(9319) の発言:
hm
ふぉ~りゃ(5384) の発言:
エンペルト対策には
ふぉ~りゃ(5384) の発言:
対ルンパは
ふぉ~りゃ(5384) の発言:
勇気だ
モトコ(8790) の発言:
ww
winws(3345) の発言:
('A`)
カズシ(9319) の発言:
ちょw
モトコ(8790) の発言:
えーと
ふぉ~りゃ(5384) の発言:
まぁユキノオー
モトコ(8790) の発言:
ひとりずつ決めていかないか
カズシ(9319) の発言:
ルンパの弱点付けるやつっている?
モトコ(8790) の発言:
いない
winws(3345) の発言:
やつのは弱点は飛行毒ってところか
カズシ(9319) の発言:
いないなあ
ふぉ~りゃ(5384) の発言:
あと虫
winws(3345) の発言:
きっついわぁ
ふぉ~りゃ(5384) の発言:
アメタマで行こうぜ
カズシ(9319) の発言:
物理アタッカーで頑張るしかないか
winws(3345) の発言:
ヤドランの大文字で焼くしかねーのか
モトコ(8790) の発言:
えーと一人ずつk(ry
ふぉ~りゃ(5384) の発言:
半減受けなきゃ物理でおk
winws(3345) の発言:
なるる
ふぉ~りゃ(5384) の発言:
ドククラゲで毒づきとかは?
カズシ(9319) の発言:
クラゲ相手だ
カズシ(9319) の発言:

Winws 【シャワーズ】ヤドランラプラス
モトコ 【エロレイド】 ブーバーン バンギラス
カズシ 【グレイシア】 サンダース エーフィ
B 
めだま 【ルンパッパ】 トリトドン ドククラゲ
ガシト 【プテラ】 デリバード ネイティオ
しれん 【エンペルト】ミロカロス、マリルリ


ふぉ~りゃ(5384) の発言:
もしくはカイリューで逆鱗
カズシ(9319) の発言:
こうなっております>ふぉーりゃタン
ふぉ~りゃ(5384) の発言:
なる
winws(3345) の発言:
ラプラスで一撃必殺ッ
モトコ(8790) の発言:
それいいな
ふぉ~りゃ(5384) の発言:
てかチームチャットかよ
winws(3345) の発言:
ワロス
モトコ(8790) の発言:
winwsさんから決めましょう
winws(3345) の発言:

ふぉ~りゃ(5384) の発言:
ルンパは身代わりありそう
winws(3345) の発言:
やどみがなんだよなぁ
モトコ(8790) の発言:
あまごいしてくるかな
winws(3345) の発言:
そうなったら打つ手なし
ふぉ~りゃ(5384) の発言:
ぶっちゃけあきらめたほうg(
winws(3345) の発言:
www
winws(3345) の発言:
雨乞いはないだろ
ふぉ~りゃ(5384) の発言:
宿みが投げ光合成とかじゃない?
winws(3345) の発言:
流石に
モトコ(8790) の発言:
物理が殆どいない件
モトコ(8790) の発言:
あっちもこっちも
ふぉ~りゃ(5384) の発言:
グレイシアかサンダースにメガネもたせてごり押し
winws(3345) の発言:
雨乞いがなければ砂嵐中の某岩悪で押せるか?w
カズシ(9319) の発言:
ちょwww
モトコ(8790) の発言:
うーん
モトコ(8790) の発言:
攻撃技持ってるかな
カズシ(9319) の発言:
持ってたらその時点で不味いか
winws(3345) の発言:
メガドレくらいはあるかな
モトコ(8790) の発言:
持ってなきゃなんとか
winws(3345) の発言:
きついか
モトコ(8790) の発言:
うーん
モトコ(8790) の発言:
ラプラス零度のがまだ
カズシ(9319) の発言:
カーズ様で道ずれに
winws(3345) の発言:
みがわりがくぶる
モトコ(8790) の発言:
かーずは俺の嫁
カズシ(9319) の発言:
おおう
モトコ(8790) の発言:
どうしようか
カズシ(9319) の発言:
ワムウのエッジでどのぐらい削れるんだろ
モトコ(8790) の発言:
ワムウでガンガル?
モトコ(8790) の発言:
計算汁
モトコ(8790) の発言:
おい
モトコ(8790) の発言:
2発で倒せそうだぞ
カズシ(9319) の発言:
ktkr
モトコ(8790) の発言:
ギガドレで吸われたら3発か
winws(3345) の発言:
乱数2発
winws(3345) の発言:
確定3発
ふぉ~りゃ(5384) の発言:
Winws 【シャワーズ】ラプラス ブーバーン
モトコ 【エロレイド】 ヤドラン  バンギラス
カズシ 【グレイシア】 サンダース エーフィ
モトコ(8790) の発言:
で3発も当たらないと
カズシ(9319) の発言:
ハチマキまかせて確2にするとか
ふぉ~りゃ(5384) の発言:
考えたらこんな感じになった
モトコ(8790) の発言:
俺バンギ?
winws(3345) の発言:
ブーバーンフルボッコフラグw
カズシ(9319) の発言:
俺ノンシャッフル?
ふぉ~りゃ(5384) の発言:
うん
モトコ(8790) の発言:
殆どノンシャッフルw
ふぉ~りゃ(5384) の発言:
たぶんココにトリトドンくる
ふぉ~りゃ(5384) の発言:
ダース残すのはほぼ確定くさいし
ふぉ~りゃ(5384) の発言:
ああ
ふぉ~りゃ(5384) の発言:
俺のことは気にせず話を続けてくれ
winws(3345) の発言:
……よっしゃあ、ウリムADSキタァ!
カズシ(9319) の発言:
おめw
モトコ(8790) の発言:
鈍感乙
winws(3345) の発言:
雪隠れだぜ
モトコ(8790) の発言:
mjk
モトコ(8790) の発言:
ちゃんと勝利の方程式覚えてるか?
ふぉ~りゃ(5384) の発言:
YFK
winws(3345) の発言:
HPが39だから個体値24以上確定w
モトコ(8790) の発言:
素早さに12振んだぞ?
winws(3345) の発言:
おk
winws(3345) の発言:
防御が紙っぽいけどな
ふぉ~りゃ(5384) の発言:
60振りオヌヌメ
winws(3345) の発言:
それはともかく
モトコ(8790) の発言:
では議論に戻ります
winws(3345) の発言:
はいな
ふぉ~りゃ(5384) の発言:
まず
モトコ(8790) の発言:
ルンパを誰で狩るか
ふぉ~りゃ(5384) の発言:
ルンパはあきらめるとして
カズシ(9319) の発言:
ちょw
モトコ(8790) の発言:
勝負を諦めるとして
winws(3345) の発言:
えー
カズシ(9319) の発言:
ちょwww
ふぉ~りゃ(5384) の発言:
チームノンシャッフル結成
カズシ(9319) の発言:

Winws 【シャワーズ】ヤドランラプラス
モトコ 【エロレイド】 ブーバーン バンギラス
カズシ 【グレイシア】 サンダース エーフィ
B 
めだま 【ルンパッパ】 トリトドン ドククラゲ
ガシト 【プテラ】 デリバード ネイティオ
しれん 【エンペルト】ミロカロス、マリルリ


winws(3345) の発言:
まぁ、俺にミロくるか?
カズシ(9319) の発言:
ノンシャッフルだとどうなるんだこれ
ふぉ~りゃ(5384) の発言:
じゃあ
winws(3345) の発言:
ほとんど特殊だし
winws(3345) の発言:
まぁラプラスは要警戒だろうけど
ふぉ~りゃ(5384) の発言:
ルンパいれば十分だからなぁ
winws(3345) の発言:
そっかー
モトコ(8790) の発言:
ワムウあげるよ
ふぉ~りゃ(5384) の発言:
俺がめだまさんと戦うよ
winws(3345) の発言:
ww
カズシ(9319) の発言:
www
モトコ(8790) の発言:
噛み砕くでも3確だし
winws(3345) の発言:
分かった
winws(3345) の発言:
何出せばいい?
ふぉ~りゃ(5384) の発言:
ふぉーりゃ 【カイリュー】 トリトドン ピカチュウ
モトコ(8790) の発言:
まてあと1匹を決めるんだ
winws(3345) の発言:
あぁ
モトコ(8790) の発言:
ドウシヨウ
winws(3345) の発言:
対シャワーズにルンパ当てるのは予想済み
カズシ(9319) の発言:
エンペルトかぁ
ふぉ~りゃ(5384) の発言:
まぁかくていだしな
winws(3345) の発言:
草結びあるから死ねる
カズシ(9319) の発言:
ダース残して10万が一番らくなのかなぁ
ふぉ~りゃ(5384) の発言:
ダースで狩るか
winws(3345) の発言:
それが妥当
ふぉ~りゃ(5384) の発言:
もしくはバンギ
ふぉ~りゃ(5384) の発言:
地震があるなら
モトコ(8790) の発言:
あるよ
ふぉ~りゃ(5384) の発言:
イトケもたせればおk
winws(3345) の発言:
草結びで(ry
カズシ(9319) の発言:
hm
モトコ(8790) の発言:
結局バンギの行く先は
カズシ(9319) の発言:
俺のエーフィの行き先は
ふぉ~りゃ(5384) の発言:
は?
ふぉ~りゃ(5384) の発言:
は?
winws(3345) の発言:
まぁ俺が諦めればそれでいいんだがw
ふぉ~りゃ(5384) の発言:
わかった
ふぉ~りゃ(5384) の発言:
俺がみんな貰い受けるぜ
カズシ(9319) の発言:
腹減ったな
モトコ(8790) の発言:
悪いがちょっと風呂行ってくる
カズシ(9319) の発言:
カラスの行水乙
ふぉ~りゃ(5384) の発言:
バンギ>カズシさん
ふぉ~りゃ(5384) の発言:
エーフィ>winwsさん
winws(3345) の発言:
おk
winws(3345) の発言:
まぁ
winws(3345) の発言:
エンペがいる対しれんさんにエーフィはきついわな
カズシ(9319) の発言:
エーフィどう使うんだい?w
winws(3345) の発言:
瞑想積んでルンパの特防ぶち抜く
ふぉ~りゃ(5384) の発言:
技構成は?
カズシ(9319) の発言:
くさむすび サイキネ めいそう リフレkツアー
カズシ(9319) の発言:
リフレクターな
winws(3345) の発言:
草結びあるからまずけん制にいいね
winws(3345) の発言:
ミロきたらウマー
カズシ(9319) の発言:
hm
ふぉ~りゃ(5384) の発言:
オボンヤタピカムラのどれかをもたせたいな
カズシ(9319) の発言:
ヤタピカムラは今回アクアJ持ち多そうだから厳しいかもな
winws(3345) の発言:
だねぇ
ふぉ~りゃ(5384) の発言:
じゃあオボンか珠
winws(3345) の発言:
ルンパいるからヤドリギもこえーし
カズシ(9319) の発言:
珠かなあ
ふぉ~りゃ(5384) の発言:
リフきって身代わりがあれば・・・・・
カズシ(9319) の発言:
悪かったなw
winws(3345) の発言:
それ俺のエーフィww
カズシ(9319) の発言:
リフレクターも便利な時は便利だぜー
winws(3345) の発言:
使い道なくてさー
カズシ(9319) の発言:
最近瓦割りはやってきてるからアレだけど
カズシ(9319) の発言:
まあ俺もたまにしか使わんけどw
winws(3345) の発言:
瞑想じゃなくて俺は嘘泣き使ってるからハピもブチ抜けるぜ!
winws(3345) の発言:
それはともかく
ふぉ~りゃ(5384) の発言:
グロスで乙
winws(3345) の発言:
エーフィでグロスとやらねーよww
ふぉ~りゃ(5384) の発言:
めざ地なら後出しグロスをぶち抜けるぜ
winws(3345) の発言:
マジで?
カズシ(9319) の発言:
それはすごいな
ふぉ~りゃ(5384) の発言:
確定2発
カズシ(9319) の発言:
すごwww
カズシ(9319) の発言:
あ、てか
カズシ(9319) の発言:
グレイシアめざパ闘やん
winws(3345) の発言:
www
カズシ(9319) の発言:
でもエンペルト対特耐久高いからなあ
ふぉ~りゃ(5384) の発言:
HP140防52 特攻248特防 4速64控えめオヌヌメ

カズシ(9319) の発言:
hm
ふぉ~りゃ(5384) の発言:
バンギの地震で抜きに行ったほうがよさげじゃね?
カズシ(9319) の発言:
どこに振ったか覚えてないな
カズシ(9319) の発言:
俺はバンギを見くびっていた
カズシ(9319) の発言:
何だこの種族値
winws(3345) の発言:
600属だけはあるぜ
winws(3345) の発言:
それさえ霞むのがグロス
カズシ(9319) の発言:
砂嵐なら特防150かよ
カズシ(9319) の発言:
グロスは何か嫌いだw
winws(3345) の発言:
嫌いじゃないがつくるのめんどくさww
カズシ(9319) の発言:
10240歩とかwww
winws(3345) の発言:
ラプラスも同じくらいだったから別にww
ふぉ~りゃ(5384) の発言:
まぁもんだいない
カズシ(9319) の発言:

ふぉ~りゃ(5384) の発言:
さいきんは
ふぉ~りゃ(5384) の発言:
マンダが受けられなくて困る
ふぉ~りゃ(5384) の発言:
何やってくるかわからんから安定して受けられない
winws(3345) の発言:
全くだ
winws(3345) の発言:
マンダとやりあったころないけどなー
winws(3345) の発言:
6on6で剣舞ガブだしたら
winws(3345) の発言:
4タテしてワロタがw
ふぉ~りゃ(5384) の発言:
珠持ち流星群逆鱗ボルテッカーハイドロポンプとかもうね・・・
winws(3345) の発言:
ボルテッカー&逆鱗はない
winws(3345) の発言:
マンムーは守る吹雪でいこうかな
ふぉ~りゃ(5384) の発言:
特攻何気に高いのがなー
ふぉ~りゃ(5384) の発言:
特殊マンムーか
カズシ(9319) の発言:
マンダか・・・・・・
winws(3345) の発言:
いやサブウェポンにw
カズシ(9319) の発言:
どくどくビシまいて
winws(3345) の発言:
対マンダに礫はおいしくないからね
カズシ(9319) の発言:
ダグトリオの身代わり守るコンボで沈めた記憶が
カズシ(9319) の発言:
いや、違うな
カズシ(9319) の発言:
どくどくにして死に交代でだしたのか
カズシ(9319) の発言:
正に外道
winws(3345) の発言:
これで、マンムーできたら氷統一できるぜ
カズシ(9319) の発言:
おお
カズシ(9319) の発言:
俺も何か統一パ作るかなあ
winws(3345) の発言:
メノコ マンムー ラプラス
カズシ(9319) の発言:
霰誰で撒くの?
winws(3345) の発言:
あくまで氷統一だからw
winws(3345) の発言:
霰PTだとユキノオーが出せる
カズシ(9319) の発言:
なるほどw
カズシ(9319) の発言:
しかし氷で統一するなら霰撒かないともったいないと思う俺w
winws(3345) の発言:
霰に使えそうなので作ったのは御大 グレイシア メノコ トドゼルガ ヤドランか
カズシ(9319) の発言:
おお
カズシ(9319) の発言:
トドゼルガいいよな
winws(3345) の発言:
しかしヤドランに比べると使い道が薄いw
カズシ(9319) の発言:
最近ジュゴンに目を付けている俺
winws(3345) の発言:
対耐久用だな
カズシ(9319) の発言:
うむ
winws(3345) の発言:
雨パの方がつよいぜw
カズシ(9319) の発言:
ですよねー
カズシ(9319) の発言:
うるおいボディツヨス
winws(3345) の発言:
脱皮眠るハクリューも怖いがww
カズシ(9319) の発言:
耐久アーボックを忘れたか
winws(3345) の発言:
せっかくだからマニュでも作るか
ふぉ~りゃ(5384) の発言:
脱皮パで行こうか
winws(3345) の発言:
www
winws(3345) の発言:
アーボック、ハクリューのほかは?w
ふぉ~りゃ(5384) の発言:
ヨーギラスハクリューアーボック
カズシ(9319) の発言:
はぶなんちゃら
カズシ(9319) の発言:
ハブネーク?
ふぉ~りゃ(5384) の発言:
ちがった
ふぉ~りゃ(5384) の発言:
サナギラスだ
カズシ(9319) の発言:
サナギラス種族値ってどんなんだっけ
ふぉ~りゃ(5384) の発言:
わぴこ対かぽえら
ふぉ~りゃ(5384) の発言:
先制ねこだまし
カズシ(9319) の発言:
70 84 70 51 65 70
ふぉ~りゃ(5384) の発言:
リザに交換
ふぉ~りゃ(5384) の発言:
相手リベンジ
カズシ(9319) の発言:
実況しだしたwww
ふぉ~りゃ(5384) の発言:
エッジ読みはるなに交換
ふぉ~りゃ(5384) の発言:
相手リベンジ
ふぉ~りゃ(5384) の発言:
ココでまさかのあくび
ふぉ~りゃ(5384) の発言:
ぽわーーお
winws(3345) の発言:
読まれたな
ふぉ~りゃ(5384) の発言:
はいはい再生再生
ふぉ~りゃ(5384) の発言:
ごるごキター
ふぉ~りゃ(5384) の発言:
なーがに交換
ふぉ~りゃ(5384) の発言:
エナボなどきかんわ
ふぉ~りゃ(5384) の発言:
リザ乙
ふぉ~りゃ(5384) の発言:
わぴこ召還
ふぉ~りゃ(5384) の発言:
交換読みきあいパンチ
ふぉ~りゃ(5384) の発言:
失敗・・・・・・
ふぉ~りゃ(5384) の発言:
わぴこ乙
カズシ(9319) の発言:
カウンター持ちカメックスとか相手にしたくねぇw
モトコ(8790) の発言:
さてどうなった
ふぉ~りゃ(5384) の発言:
春奈エナボ耐えたー
カズシ(9319) の発言:
ちょっと恒例のみそにこみうどん作ってくるわ
カズシ(9319) の発言:
ここ1つきのみその消費量が異常
モトコ(8790) の発言:
もしかして
ふぉ~りゃ(5384) の発言:
じゅかいん・・・
モトコ(8790) の発言:
まだろくに決まってない
ふぉ~りゃ(5384) の発言:
しょうゆ味の味噌煮込みうどんを頼む>カズシさん
モトコ(8790) の発言:
もう俺が決めちゃうぞ
winws(3345) の発言:
エーフィは俺が貰うぜ
カズシ(9319) の発言:
しいたけのだしをとっている途中・・・

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2007年05月23日 23:57