アットウィキロゴ
カズシ(9319) の発言 :
wktk
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
wktk
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
ねーよwをくりだした
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
サンダーあらわる
カズシ(9319) の発言 :
ねーよwwww
カズシ(9319) の発言 :
よし
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
容赦無く胞子しますね^^
カズシ(9319) の発言 :
胞子だ
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
メガネめざパだったら耐えられないが胞子します^^
カズシ(9319) の発言 :
どりるくちばしで沈むビジョンが見えたのは俺だけか
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
俺も俺も
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
でももう選んじゃった^^
カズシ(9319) の発言 :
あるあるあ
カズシ(9319) の発言 :
wktk
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
hehehe相手悩んでるぜ
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
まさかの先鋒パラセクト
カズシ(9319) の発言 :
みがわりで\(^o^)/
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
あるあるあwwwww
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
超ありそうだから困るぜ
カズシ(9319) の発言 :
タマゴできた
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
メタモン早いな
カズシ(9319) の発言 :
プレゼントするぜ
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
ありがとう
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
生まれて やんちゃ ♀ なら使う
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
うほっとんぼがえり
カズシ(9319) の発言 :
ぐおおおおおお
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
大丈夫1/2
カズシ(9319) の発言 :
ラム持ちに交代してくるかな
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
かもしれんな
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
ドガスがきた
カズシ(9319) の発言 :
ランターンでカゴかもな
カズシ(9319) の発言 :
ドガスか
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
胞子ぶっかける
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
寝る
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
ラムなし!
カズシ(9319) の発言 :
おk
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
よし身代わりしよう
カズシ(9319) の発言 :
身代わりだな
カズシ(9319) の発言 :
意見が一致しすぎててwwww
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
ドガスが戻って
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
再び飛び出すサンダーさん
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
思ったことがあって
カズシ(9319) の発言 :
うほっ
カズシ(9319) の発言 :
WRY?
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
身代わりしても対抗手段がねえwwwwww
カズシ(9319) の発言 :

めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
さあどうする
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
1.シザクロで突貫 2.まさかの身代わり放棄交代
カズシ(9319) の発言 :
俺がモトコさんなら
カズシ(9319) の発言 :
めざパ氷打つな
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
俺らの手持ちに氷に強いのはダースだけか
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
逆に考えろ
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
ダースを出せば逐電で雷は無効
カズシ(9319) の発言 :
うむ
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
そして氷で相手は効果バツグンだ
カズシ(9319) の発言 :
うむ
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
いくか?
カズシ(9319) の発言 :
おそらくランタンがでてくるから
カズシ(9319) の発言 :
即プテラに交代でも可だな
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
まずはダース行くか
カズシ(9319) の発言 :
GO
カズシ(9319) の発言 :
めざパ地面じゃないよな……
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
セクト⇒ダース
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
怖い怖いwwwww
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
ねーよ!のドリルくちばし!
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
ダース4/5
カズシ(9319) の発言 :
うおおお
カズシ(9319) の発言 :
おk
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
だいじょうぶ飛行は半減だぜ
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
さてみがわりっとくか
カズシ(9319) の発言 :
俺が相手ならランタンに交代するから
カズシ(9319) の発言 :
プテラに交代ってのはどうだ
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
みがわり⇒バトンでもいいかなとは思ったが
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
じゃあ交代してみるか
カズシ(9319) の発言 :
ああ
カズシ(9319) の発言 :
それもいいか
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
どうする?
カズシ(9319) の発言 :
しかしダースのHPを無為に削るのもな
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
よし
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
じゃあ交代してみるぜ
カズシ(9319) の発言 :
GOGO
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
プテラに後退します!
カズシ(9319) の発言 :
後ろ向きwwwww
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
サンダー⇒ランターン
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
おkwwwwww
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
そして面白いことがわかったぞ
カズシ(9319) の発言 :
WRY?
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
サンダーのほうが先に交代した
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
つまり
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
スカーフだ
カズシ(9319) の発言 :
なる
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
プテラタスキだよな?
カズシ(9319) の発言 :
うむ
カズシ(9319) の発言 :
相手は?
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
ああランターンですよ
カズシ(9319) の発言 :
ランタン?
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
読み通り
カズシ(9319) の発言 :
おk
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
地震撃つか?
カズシ(9319) の発言 :
じゃ、エッジ打つか
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
おk
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
エッジ行くぜ!
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
もう撃ったお
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
キャンセルきかないおwwwww
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
通信待機中だぜ
カズシ(9319) の発言 :
wktk
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
ランターンのNN:こしくだけ
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
さっきからすごいぜ
カズシ(9319) の発言 :
こしくだけwwwww
カズシ(9319) の発言 :
どうしたんだい
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
相手の布陣 ねーよw:あいちる:こしくだけ
カズシ(9319) の発言 :
カオスwww
カズシ(9319) の発言 :
ダース ランタンドガスか
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
そうそう
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
俺らも手は全部見せちまったが
カズシ(9319) の発言 :
ルカリオこなかったのね
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
ドガスは寝てるし
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
有利に傾いてる
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :

めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
レポとってねえやwwwwwww
カズシ(9319) の発言 :
ちょwwwww
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
というわけでチムチャ見て書き始めた
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
ランターンひっこんだ
カズシ(9319) の発言 :
おk
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
無難に出てくるマタドガス
カズシ(9319) の発言 :
ああ
カズシ(9319) の発言 :
無難だなあ
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
さあどないする
カズシ(9319) の発言 :
プテラじゃ落とせないか
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
エッジで2/3ぐらいだな
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
乱数で4発前後かな
カズシ(9319) の発言 :
落とせるんじゃね?
カズシ(9319) の発言 :
あー
カズシ(9319) の発言 :
エッジ不安定だからなあ
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
うん
カズシ(9319) の発言 :
大文字って効かないか
カズシ(9319) の発言 :
効かないよな
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
エッジより効きそうな
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
気もするぞ
カズシ(9319) の発言 :
うってみれ
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
試しに撃ってみた
カズシ(9319) の発言 :
おkwwwwww
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
起きて鬼火きたらショボーンだな
カズシ(9319) の発言 :
どうだ?
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
今通信待機中だお
カズシ(9319) の発言 :
相手きっと驚くぜ
カズシ(9319) の発言 :
プテラが大文字打ってきたら
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
いい感じだぜ
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
エアームド で とまらない!
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
プテラの だいもんじ!
カズシ(9319) の発言 :
wktk
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
あーエッジと同じぐらい
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
だがオボンwwwwwwwwwww
カズシ(9319) の発言 :
な、なんだtt
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
こいつは困ったぜ
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
起きられてしまう
カズシ(9319) の発言 :
交代して身代わりするのがいいかもな
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
おk
カズシ(9319) の発言 :
鬼火とダイバクハツは怖い
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
じゃあダースをダースかな
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
ごめん
カズシ(9319) の発言 :
おk
カズシ(9319) の発言 :
面白かった
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
出しちゃった( ´ω`)
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
よし寝てる
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
みがわりするぜヽ(´ー`)ノ
カズシ(9319) の発言 :
相手ランタンに変えてくるかもだから
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
うん
カズシ(9319) の発言 :
すぐプテラにバトンタッチでいいかも
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
みがわりなしで?
カズシ(9319) の発言 :
みがわりありでw
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
だよね
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
ランタンでてきたら素直にバトンするお
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
みがわります
カズシ(9319) の発言 :
おk
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
引っ込んだ
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
こしくだけあらわる
カズシ(9319) の発言 :
ランタン?
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
うん
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
じゃあバトンするね^^
カズシ(9319) の発言 :
おk
カズシ(9319) の発言 :
GOGO
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
こんなことやってるとドガス起きそうだな
カズシ(9319) の発言 :
あるあるあr
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
あぶねーwwwww
カズシ(9319) の発言 :
どうしたw
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
普通に交換しそうになった
カズシ(9319) の発言 :
おまwwww
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
ランターンのハイドロポンプ!
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
さあどうする
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
身代わりはもちろん消えたぜ
カズシ(9319) の発言 :
地震打つのは怖いよな
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
ドガスいるしなあ
カズシ(9319) の発言 :
しかしエッジじゃ沈まないよなあ
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
うむ
カズシ(9319) の発言 :
パラセクト出す?
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
ハイポン読みセクトか
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
やってみよう
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
いくぜ!
カズシ(9319) の発言 :
go
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
プテラ ⇒ パラセクト
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
さあこい!
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
ランターン ⇒ マタドガス
カズシ(9319) の発言 :
おk
カズシ(9319) の発言 :
舞うんだ
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
おk
カズシ(9319) の発言 :
身代わりしてなw
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
ですよねー
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
サンダーきそうだぜ
カズシ(9319) の発言 :
じゃあ先に舞うか
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
もう身代わりコマンド出したあとだぜ
カズシ(9319) の発言 :

カズシ(9319) の発言 :
おk
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
おk
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
眠ったまんまヽ(´ー`)ノ
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
身代わり成功
カズシ(9319) の発言 :
舞うんだwwww
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
舞いますぜ!
カズシ(9319) の発言 :
GOGO
カズシ(9319) の発言 :
これで一撃はいいダメージを与えられるwwww
カズシ(9319) の発言 :
かなあ?
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
目覚ましおった・・・
カズシ(9319) の発言 :
何してくるんだ?
カズシ(9319) の発言 :
文字?
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
これはセクトたんが死んでしまうぜ
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
火炎放射
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
こっちのほうが遅いからな
カズシ(9319) の発言 :
これはやばい
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
さあどうする
カズシ(9319) の発言 :
プテラに交代するか?
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
それがいいかなあ
カズシ(9319) の発言 :
鬼火打たれるってことはないだろうから
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
打たれたら凄く困るがやってみるか
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
行くぜ!
カズシ(9319) の発言 :
GOGO
カズシ(9319) の発言 :
打たれたらオワ
カズシ(9319) の発言 :

めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
だがこれでタスキはおじゃんだな
カズシ(9319) の発言 :
しょうがない
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
火炎放射くるくる
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
ちょびっと喰らった
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
えっと大体5/6残ってる
カズシ(9319) の発言 :
相手は次どうするかな?
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
鬼火してきそうだな
カズシ(9319) の発言 :
いたみわけか大爆発か鬼火か
カズシ(9319) の発言 :
鬼火だろうなあ
カズシ(9319) の発言 :
鬼火はまずいな
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
うむ
カズシ(9319) の発言 :
ダースにかえる?
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
ダースか否か
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
よし
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
ダース行くよ!
カズシ(9319) の発言 :
GOGO
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
ダースの体力が残り少ないのがきついな
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
予想通り鬼火
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
喰らうダース
カズシ(9319) の発言 :
あたった?
カズシ(9319) の発言 :
うわあん
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
ダース残り1/3
カズシ(9319) の発言 :
で、相手はランターンに交代と
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
どう見てもな
カズシ(9319) の発言 :
それ読んでセクトだすか
カズシ(9319) の発言 :
そして胞子
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
やってみるか
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
賭けだがな
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
いくぜえええええええええ
カズシ(9319) の発言 :
GOGO
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
さあどうなる
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
おk
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
こしくだけくるー!
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
こうなったら胞子しかない!
カズシ(9319) の発言 :
しかし相手も次胞子予想してそうだな
カズシ(9319) の発言 :
しかし胞子打つしか手がない
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
うむ
カズシ(9319) の発言 :
ジリ貧だなあ
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
いくぜ
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
ぽちっ
カズシ(9319) の発言 :
wktk
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
だが通信待機中
カズシ(9319) の発言 :
悩んでるな
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
ってことは冷凍でもカゴでもないってことか?
カズシ(9319) の発言 :
だろう
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
サンダーが飛び出てきた
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
眠らせた
カズシ(9319) の発言 :
ktkr
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
えっとどうしようねw
カズシ(9319) の発言 :
パラセクトやることないなwwww
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
なんですよねー
カズシ(9319) の発言 :
とりあえずシザクロ?
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
交代してもいいんだぜ
カズシ(9319) の発言 :
ランタン落としたいよね
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
なんだよなあ
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
どうするかね
カズシ(9319) の発言 :
剣の舞やって強引に落としにいく?
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
剣の舞するじゃん
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
ドガスが出てくるじゃん
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
そうすると巻き戻しになる
カズシ(9319) の発言 :
だな
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
プテラいきなり出すか
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
あーでも鬼火あるし
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
ダースもじり貧だな
カズシ(9319) の発言 :
プテラで
カズシ(9319) の発言 :
エッジ打とうぜ
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
じゃあ交代するお
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
ぽちっとな
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
サンダー交代
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
マタドガス
カズシ(9319) の発言 :
うわあ
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
まあこれは予想通り
カズシ(9319) の発言 :
おk
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
さてと
カズシ(9319) の発言 :
ダース交代読みしてくるだろうから
カズシ(9319) の発言 :
普通に殴ってもいいかもな
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
じゃあエッジでいこうか!
カズシ(9319) の発言 :
GOGO
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
鬼火くらったら文字でごり押ししよう
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
ドガスはな
カズシ(9319) の発言 :
おk
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
エッジ普通にヒット
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
鬼火
カズシ(9319) の発言 :
外れろー
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
当たってる(´・ω・`)
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
よし火ィ噴くよ!
カズシ(9319) の発言 :
ランタンに交代wwww
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
あるある
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
じゃあ地震撃っとくか
カズシ(9319) の発言 :
GOGO
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
撃ってみた
カズシ(9319) の発言 :
あたったら俺たちすごくね?
カズシ(9319) の発言 :
的な
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
とりあえず通信待機中だ
カズシ(9319) の発言 :
まだー?
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
火炎放射きた
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
(´・ω・`)ショボーン
カズシ(9319) の発言 :
orz
カズシ(9319) の発言 :
次は文字で
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
おk
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
これはそうスカンの予感wwwww
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
おk
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
大文字ヒット
カズシ(9319) の発言 :
どう?
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
ドガス垢
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :

カズシ(9319) の発言 :
いたみわけくる?
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
いや火炎
カズシ(9319) の発言 :
おk
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
プテラ残り黄
カズシ(9319) の発言 :
おk
カズシ(9319) の発言 :
文字打つ→サンダー来る
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
えぇ
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
おk
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
文字行くぜ!
カズシ(9319) の発言 :
プテラ乙たら終
カズシ(9319) の発言 :
だから
カズシ(9319) の発言 :
おk
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
どっちにしろあと2ターンの命だお
カズシ(9319) の発言 :
おk
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
プテラの だいもんじ!
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
マタドガスは ・・・
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
たおれた!
カズシ(9319) の発言 :
おk
カズシ(9319) の発言 :
次はサンダーか
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
かもしれん
カズシ(9319) の発言 :
スカーフならサンダー
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
サンダー寝てるからな
カズシ(9319) の発言 :
ああ
カズシ(9319) の発言 :
これはちょっと有利かもね
カズシ(9319) の発言 :
ちょっとだけ
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
こしくだけきたこれ
カズシ(9319) の発言 :
地震打つしかないな
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
きっとこのあとにサンダーを出してプテラを落とす作戦に違いないぜ
カズシ(9319) の発言 :
普通にランタンでプテラおとしたらこっちもう手がなくね?
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
ランタンならセクトでいけるかもしれんという野望はある
カズシ(9319) の発言 :
なる
カズシ(9319) の発言 :
冷凍Bなければな
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
ポンプ読みセクトとかどうでしょう
カズシ(9319) の発言 :
……カコイイ
カズシ(9319) の発言 :
GOGO
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
ポンプ読みセクトいきます
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
とりあえずランターンは交代しなかった
カズシ(9319) の発言 :
いっけー?
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
ねむったwwwwwww
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
もちろんミス
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
じゃあシザクロしていいかなー?
カズシ(9319) の発言 :
いいともー
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
シシャアァァァァァァァァァァァ
カズシ(9319) の発言 :
wktk
カズシ(9319) の発言 :
wktk
カズシ(9319) の発言 :
wktk
カズシ(9319) の発言 :
wktk
カズシ(9319) の発言 :
wktk
カズシ(9319) の発言 :
wktk
カズシ(9319) の発言 :
wktk
カズシ(9319) の発言 :
wktk
カズシ(9319) の発言 :
wktk
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
サンダー交換乙の予感がしてたまらんぜ
カズシ(9319) の発言 :
wktk
カズシ(9319) の発言 :
wktk
カズシ(9319) の発言 :
wktk
カズシ(9319) の発言 :
wktk
カズシ(9319) の発言 :
wktk
カズシ(9319) の発言 :
wktk
カズシ(9319) の発言 :
wktk
カズシ(9319) の発言 :
wktk
カズシ(9319) の発言 :
wktk
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
通信待機中ずっとやってると
カズシ(9319) の発言 :
wktk
カズシ(9319) の発言 :
wktk
カズシ(9319) の発言 :
wktk
カズシ(9319) の発言 :
wktk
カズシ(9319) の発言 :
疲れ亜t
カズシ(9319) の発言 :
疲れた
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
文字数オーバーでメッセが届かなくなるからやめれ
カズシ(9319) の発言 :
把握
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
この間レポ書いてるかな
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
らんたん10まんボルト
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
だがセクトのHPは15程度減っただけ
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
残りセクトのHP38
カズシ(9319) の発言 :
大丈夫か
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
このタイミングで落下はねーわ
カズシ(9319) の発言 :
まあまあ
カズシ(9319) の発言 :
シザクロは?
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
シザクロは2/3まで減らしたが
カズシ(9319) の発言 :
hm
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
正直乱数で3発耐えられる気がするし
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
相手眠る持ってる
カズシ(9319) の発言 :
舞うしかないか
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
カゴがあるかはしらんが一応警戒したほうがいいな
カズシ(9319) の発言 :
まだOBON発動してないよな?
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
いやもう
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
発動してる
カズシ(9319) の発言 :
発動したか
カズシ(9319) の発言 :
今あいて眠って2ターン?
カズシ(9319) の発言 :
3ターン?
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
いやまだ起きてる
カズシ(9319) の発言 :
ああ
カズシ(9319) の発言 :
ランタンか
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
うん
カズシ(9319) の発言 :
残りこっちのHPは?
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
38
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
10まんじゃ死なない
カズシ(9319) の発言 :
でも二発っしょ
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
うん
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
2発だな
カズシ(9319) の発言 :
ハイポンは?
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
きかないお^^
カズシ(9319) の発言 :
おk
カズシ(9319) の発言 :
シザクロ打って眠り読みで舞うしかない
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
おk
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
相手10まん
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
耐える
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
シザークロス!
カズシ(9319) の発言 :
おk
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
まさかの急所でランターン赤
カズシ(9319) の発言 :
ktkr
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
どう見ても次で眠る
カズシ(9319) の発言 :
舞うんだ
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
おk
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
これで眠らなかったら
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
プテラで殺せる
カズシ(9319) の発言 :
うむ
カズシ(9319) の発言 :
眠ったら
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
眠った
カズシ(9319) の発言 :
おk
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
カゴがありそうだよな
カズシ(9319) の発言 :
カゴか
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
カゴだな
カズシ(9319) の発言 :
まあしょうがない
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
とりあえずギリギリ一発耐えられそうなHPだが
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
シザクロを撃つぜ!
カズシ(9319) の発言 :
GOGO
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
キィェェェェェェェェェェェェェ
カズシ(9319) の発言 :
急所ならこのあとプテラで2タテできるぜ
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
急所ならたぶん殺せるお
カズシ(9319) の発言 :
相手の攻撃急所ならこっち\(^o^)/
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
あるあるwwwwww
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
やほいwwwww
カズシ(9319) の発言 :
急所ktkr?
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
まさかのハイドロポンプwwwwwwww
カズシ(9319) の発言 :
はずれろおおおおおお
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
いやあ
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
吸収回復ですよ
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
HP57まで回復
カズシ(9319) の発言 :
ちょwwww
カズシ(9319) の発言 :
ktkr!
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
よし
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
シザクロを撃つぜ!
カズシ(9319) の発言 :
モトコさん特性忘れてたな
カズシ(9319) の発言 :
GOGO
カズシ(9319) の発言 :
乾燥肌だっけ
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
うん
カズシ(9319) の発言 :
なるほどwwww
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
キングドラ受けなめんな
カズシ(9319) の発言 :
そういうことか
カズシ(9319) の発言 :
SUGEEEEEEEEE
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
これならやれる、やれるぞ!
カズシ(9319) の発言 :
流れが一気にきたな
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
ランターン残り1/4だし
カズシ(9319) の発言 :
おk
カズシ(9319) の発言 :
相手サンダーに交代するかな
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
サンダーきたらどうするか
カズシ(9319) の発言 :
もう一度つめばサンダーにも大ダメージ出せないか
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
まあサンダー出ても
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
シザクロのダメ入るので
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
そのダメ量見て
カズシ(9319) の発言 :
おk
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
考えようぜ
カズシ(9319) の発言 :
とりあえずシザクロ打てばいいんだぜ
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
それはもうおk
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
通信待機中だ!
カズシ(9319) の発言 :
おk
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
ここで電磁波!
カズシ(9319) の発言 :
な、なんだtt
カズシ(9319) の発言 :
次につなげやがった
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
だがシザークロス!
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
ランターン乙
カズシ(9319) の発言 :
おk wwwww
カズシ(9319) の発言 :
ktkr
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
相手睡眠サンダー
カズシ(9319) の発言 :
こっち残り全員?
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
うん
カズシ(9319) の発言 :
おk
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
だがスカーフなので
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
起きたら三タテもありうる現実
カズシ(9319) の発言 :
起きられたら終わりか
カズシ(9319) の発言 :
なら
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
だが二人ともピンチなんだ後ろ
カズシ(9319) の発言 :
身代わりは無理か
カズシ(9319) の発言 :
無理だな
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
身代わりは1発ならいける
カズシ(9319) の発言 :
しかしスカーフならおk
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
ハイポンのお陰で
カズシ(9319) の発言 :
うむ
カズシ(9319) の発言 :
身代わりだな
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
いくぜ
カズシ(9319) の発言 :
GOGO
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
とりあえず今は眠っている
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
そして麻痺('A`
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
これはきてるぜ
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
さてどうする
カズシ(9319) の発言 :
かけるか
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
見事に麻痺って身代わり失敗したわけだが
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
シザクロを撃つか
カズシ(9319) の発言 :
プテラのエッジ?
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
プテラ死に交代じゃないと
カズシ(9319) の発言 :
ああ
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
火傷で落ちるwwwww
カズシ(9319) の発言 :
なるほどwwww
カズシ(9319) の発言 :
じゃあシザクロでwwww
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
おk
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
起きない
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
シザクロ!
カズシ(9319) の発言 :
wktk
カズシ(9319) の発言 :
どうだ?
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
3/4だな
カズシ(9319) の発言 :
\(^o^)/
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
ダースのめざパ一発圏内には持ち込みたいな
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
ダースなら一発耐えてくれると信じてるから
カズシ(9319) の発言 :
もう一撃!
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
寝ている
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
麻痺
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
なんという行動不能wwwwww
カズシ(9319) の発言 :
ウワアアアアアアン
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
急所のつけが確実に来てるwwwww
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
もう一回行くぜ
カズシ(9319) の発言 :
GOGO
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
俺達ならもう一度急所を出せるはずだ
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
目を覚ました!
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
YABEEEEEEEE
カズシ(9319) の発言 :
\(^o^)/
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
めざパ炸裂してセクト乙
カズシ(9319) の発言 :
めざパがきたか
カズシ(9319) の発言 :
やはり
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
だろうな
カズシ(9319) の発言 :
ダースGO
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
ダース57
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
なんて分の悪い賭けだ
カズシ(9319) の発言 :
やけどで落ちそうだな
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
あぶね
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
17耐え
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
ダースめざパ
カズシ(9319) の発言 :
wktk
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
よっしゃあ!
カズシ(9319) の発言 :
ん?
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
サンダー瀕死・・・!!
カズシ(9319) の発言 :
わお
カズシ(9319) の発言 :
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
ちなみにサンダース
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
イエーイ!
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
やけどで死ななかったおw
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
3の請った
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
残った
カズシ(9319) の発言 :
SUGEEEEE
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
危ねえ危ねえ
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
もう一回潜るお
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
交換のために
めだまむし@サンタ(5994) の発言 :
あとさっき落ちたから全体チャットひろtt

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2007年08月29日 00:31