Pokemon wifi league site "リアルポケモンリーグ verXY"

トヤマジム 過去の作品

最終更新:

pokemon_lea

- view
管理者のみ編集可

過去の作品

ここは生産中止(前使ってた)のPTを紹介します。

8期

お毒様組曲

難易度:初月(イージー)
1勝5敗
毎度おなじみ毒オンリー。
仕様ポケモン:いろいろ
固定にするのはやめたら例のあれですよ。肝心なときに抜いた奴が必要になるwwww
いろいろ居ました。でもしょぼかったです。

奴が来る!

難易度:待宵(ルナティック)
6勝14敗
奴が来ます。ええ、奴です。…誰だろう。用心棒入りPT。
使用ポケモン:ゲンガー、ドクロッグ、モルフォン ポリゴン2、グライオン、ドータクン
童貞が…童貞が地震を食らうのですよ…ちくしょう…ギャンブラーどもめ…orz
そしてポリゴン2は瞑想くらって涙目wwwwwwww
新しい特殊受け作ります。ええ作って俺TUEEEEEEEするんだ!!>△<

7期

ジムリさんと大きな蠍(大体変動なし)

難易度:初月(イージー)
6戦4勝4敗
毒3匹のPTです。多分イージー…。用心棒が居ないから楽だと思うよ?

使用ポケモン:ドクロッグ、ドラピオン、ゲンガー
発売期間:7期
みんなドクロの持ち物タスキだと思ってるんだろうね…フフフ。
スカーフで度肝を抜いてそれなりに活躍。しかし相手もスカーフだとどうしようも無くなる賭けのようなPTでしたw

どくしてあげるのに!(変動あり)

難易度:待宵(ルナティック)
12戦6勝6敗
地雷です。え?深い意味?何を言ってるのかわからないなぁHAHAHA☆
用心棒が1匹か2匹入ります。でも肝心の新しい用心棒まだ育ててないというw

使用ポケモン:ゲンガー、ポリゴン2、ドラピオン
発売期間:7期

まあがんばった方かな…。殆どドラピオン何もして無い悲しいPT。
勝った時は殆どゲンガーが大暴れしたときでしたねw

6期

すみれいろドロップス

難易度:三日月(ノーマル)
ウザさ:キングベヒんもス(★★☆☆☆)
7勝10敗

使用ポケモン:クロバット、スカタンク、マタドガス→ドクロッグ、スカタンク、マタドガス
発売期間:6期

途中からチェンジした俺優柔不断。だって後半負けが込んできたんだもん…。
まあまあ安定してた。やっぱりドクロッグは強い。

こんなポケがいたら僕はもう...!!

難易度:待宵(ルナティック)
ウザさ:さすが忍者汚い(★★★★★)
4勝5敗
何か1匹変なの入ったら酷いことになった気がする。
オススメマジでしない。誰にも向かない…それがルナティック!
弱点は…おっと誰か来たみたいだ。こんな時間に誰だろう…?アッー!

使用ポケモン:ゲンガーorドクロッグ、マタドガス、ヒードランorポリゴン2
発売期間:6期

これまた気分でちょこちょこ変わってたPT。
ごめんね固定といいつつ変えてごめんね。
メタグロスが憎くて仕方なかったのでヒードラン入れてみたけど
地震に弱すぎワロタwwwwラムパルド来ると死ねるときもあったけれども
正直そんなにこなかったw まあきてもスカーフ大地の力が飛ぶだけさ!

こなたよりかがみもえ

難易度:待宵(ルナティック)
ウザさ:さすが忍者汚い(★★★★★)
10勝4敗
もはやポケモン関係なくなったPTタイトル。俺はこなた派ですYO!
どうでもいいよね…、えー単刀直入に言いますとランダムです。
過去に使って安定したのやら毒じゃない奴、ワケの分からない新入りなどが入ってます。
メタることが出来ない…というわけでウザさをあげてみました。
実際あんまり強くないと思うなぁw

使用ポケモン:ドクロッグ・スカタンク・クロバット・ゲンガー・ヒードラン・ポリゴン2から2匹とマタドガス
発売期間:6期

こんポケをさらに優柔不断にした感じ…。
名前に釣られる奴多すぎwwwww 勝率が良かったのは何が来るか分からないから?

5期

はじめてのとやまじむ

難易度:三日月(ノーマル)
ウザさ:キングベヒんもス(★★☆☆☆) 
9勝9敗

その期で始めての時はオススメ
使用ポケモン:ドクロッグ、フシギバナ、マタドガス
発売期間:5期

何か地味にどのPTも勝率5割程度だよね~。
俺の力ではまだPTの相性を覆して勝つということが出来ないという証拠でしょうかね…。
まあまあ安定してました…が、スターミーマジ無理なんだけどwwwww
先発スターミーならドクロッグで食えるけどさ…後発マジ無理w
と言う訳で途中からウタンもたせて見た…ら今度スターミー来なかったってそんなオチです。

絶対S至上主義!!

難易度:初月(イージー)
ウザさ:おいィ?(★★★☆☆)
4勝3敗

ぜったいすばやさしじょうしゅぎ!!です。さすが汚いな忍者は。忍者汚い。
エターナルフォース受けポケ3匹:Kwは死ぬ。
使用ポケモン:クロバット、ドクロッグ、マタドガス
発売期間:5期

勝率は地味に勝ち越してますが、個人的に一番駄目なPT…。
毒縛りの上にさらにPT方向性まで縛ってさらに遅い奴対策してないという…。
このPTはドクロッグが地味にポイントです。
毒で素早さって言ったらみんなゲンガーを想像することでしょう!
そこでドクロッグ!!「ちょwwwwwww」といいたくなること請け合いです。
先制技豊富なドクロッグはちゃんと先制できてるんで素早さ至上!
ゆえに文句も言いづらい…みたいなそんなかんじなんですよきっと。
でもまあMじゃないんで生産中止です。PT名は超お気に入りです。ゲームは持ってないです。

はじめてのとやまじむ(リメイクVer)

難易度:上つ弓張(ハード) 
ウザさ:おいィ?(★★★☆☆)
4勝3敗

あのはじやまが帰ってきた(ry
使用ポケモン:ゲンガー、ドラピオン、マタドガス
発売期間:4期、5期

一応勝ち越し。でもどう見ても誤差です。
っていうかゲンガーマジ強いよね…。投入する前とした後で勝率にひびがw
それが勝率アップのタネ明かしです。強ポケって呼ばれる理由が分かった気がする…。
と言う訳で5期のはじやまは単純なポケモンの強さではなく
戦い方で強いと感じてもらえないかな~とくだらないことを思いつき
ゲンガーも毒悪も無しでがんばってみよう!といってああなりました。
エスパーさんマジ外道w
まあそろそろこの3匹にがんばってもらったんで休憩ー。
技構成ばれちゃったでしょうしw
また皆が忘れたことに猛威を振るってもらおうかな~みたいな思惑も…w
と言う訳で生産中止です。
記事メニュー
ウィキ募集バナー