「キーボード」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る
キーボード」を以下のとおり復元します。
*配列は?
JIS配列です
>KING JIM(http://www.kingjim.co.jp/news/0810/n-pomera.html)

*Let's noteのキーと同じだって?
意識しただけ。ふつーに違うと思う。
でもThinkPadより似てるだろうね。

*折りたたみだけど膝の上で使えるの?
本体の底面を膝の上に載せられない場合は折りたたんじゃうキガスル。

*英語キーボードバージョンは出るの?
出ません。
でもこういうのって日本人よりアメリカ人の方が積極的に使ってくれそうなんだけどねー。
それでアメリカでも売ってくれれば、それ取り寄せて部品取りしてして付けるトカ…

*じゃぁDvorak…
絶対ありません。

*キーカスタマイズはできるの?
出来ません。
でもハックできたら一番最初に実現しそう?

*特にCTRLとCAPS入れ替えたいんだけど
中開けて基盤の配線切って貼って入れ替えちゃうテクニシャンが出てくることを期待。

*ショートカットキーは使えるんだよね?
CTRLキーがあるので使えるはず。

*パンタグラフ式?
そうです。

*なんで電子辞書ライクなキーボードじゃないの?
それがこの製品の存在価値というものかも?
こういう人はSIIにテキストエディタ機能載せろといっぱいメールしよう!
(俺1年前くらいに出したよ。「ご意見承りました」というテンプレート回答されてスルーされたけど。) (T_T

*PCにつないだらキーボードとして使えないの?
使えません。つなげるとマスストレージとして認識します。
でもオモシロイ。ハック希望。

*たわまないの?
たわむらしい。
支えるつっかえを引っ張り出せるらしいけどそれでもたわむらしい。
でもしっかりとした作りらしい。

*この二つ折りのギミックは壊れないの?
液晶が割れる次くらいに壊れやすいカモネ。




----

復元してよろしいですか?

人気記事ランキング
目安箱バナー