「(山梨県)山梨(勝沼)郵便局」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る
(山梨県)山梨(勝沼)郵便局」を以下のとおり復元します。
*山梨支店勝沼集配センター
//住所・郵便番号とかいる?
#image(P1130355-1.jpg,http://atwiki.jp)
山梨県内の内甲州市の一部(旧勝沼町、大和村)を管理しています。

----
**達成状況[2009年08月02日現在]
-普通のポスト
//路上ポスト?一般的になんていわれてるのだろう。
●未発見ポスト番号 
現在40本マッピング済
総本数は43本との事
発見済最終番号が45なので、2本は撤去されていると思われる。
1~33が甲州市勝沼町内
34~45が甲州市大和町内

-コンビニポスト
//コンビニはいらないかも?
●コンビニポストのコンプリート状態は不明。
ローソン:1
デイリーヤマザキ:1
ヤマザキデイリーストア:1
でコンプリートと思われるが・・・?

----
**ポストマップブログへのリンク
//ブログでまとめてあるところはリンクでいいでしょうかね?
//ブログ作成者の名前もいれたほうがいい?
//ルート考察など他の項目も必要であればここの下に追加してください。

----
**取集ルート考察
町内中心部の1~10のみ専集、残りは兼集では?

----
**取集時刻考察
平日および土休日
なお、局前および極1部のポストは平日・土曜・休日の3区分
時刻は5分単位。

----
**ポスト形式
基本1口ポスト
9号様式改正型が基本と思われる。

----
**設置傾向

----
**時刻などの掲示
何回か調査をした限りでははがれているポストの記憶はない。
基本はポストにマジック書きで取集時刻表示(旧集配局名が書かれている)
別に「設置左記住所、設置先名」「郵便番号」「ポスト番号」「取扱局名」が書かれたシールが張ってある。
ただし、山梨支店名は無く、ほぼ「山梨郵便局」時代のもの。
一部に表記されている数字の上から上書きした為読みにくいのはあるが、消えたりして読めないものはない。

----
**その他

復元してよろしいですか?