《秋山 優花里(048)》

《秋山 優花里(048)》

キャラクターカード
使用コスト4/発生コスト2/黄/AP40/DP10
【戦車道】
このカードは、自分のメインフェイズ以外でも登場させることができる。
このカードがメインフェイズに登場した場合、相手は、手札1枚を捨て札にする。このカードがアプローチフェイズに登場した場合、自分のキャラを2枚まで活動状態にする。
(よかったですね。仲間を助けた西住殿の行動は間違ってなかったんですよ。)

ガールズ&パンツァーで登場した色・【戦車道】を持つ秋山 優花里
自由登場メインフェイズ登場した場合相手手札1枚を捨てさせアプローチフェイズの場合自分キャラを2枚まで活動状態にする効果を持つ。
登場するフェイズによって2つの効果から選択して発動できる。
メインフェイズに出せばハンデスアプローチフェイズに出せば活動状態にできる。
特に相手ターンのアプローチフェイズに出せば、即座に妨害要員を2枚確保できるため強力。
状況に応じて使い分けたい。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第10話「クラスメイトです!」での優花里のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年04月26日 11:38