《住吉 千里&東雲 皐月(017)》

※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

《住吉 千里&東雲 皐月(017)》

キャラクターカード(コンビ)
使用コスト5/発生コスト1/赤/AP40/DP50
【制服】
〔コンビ〕
このカードがアプローチでポイントを与えた場合、カードを2枚引く。
このカードのアプローチで相手のキャラが退場した場合、自分のキャラ1枚を活動状態にする。
(裕樹は、ここにいるんだね……あたしのそばにいるんだね……。)

恋と選挙とチョコレートで登場した色・【制服】を持つ住吉 千里東雲 皐月コンビ
アプローチポイントを与えた時にデッキから2枚カードを引く効果、相手キャラ退場させた時に自分キャラ1枚を活動状態に戻す効果を持つ。
アプローチに成功すれば2枚ドローできる。
純粋な2枚ドローであるため、コスト5と重い登場コストを軽減させることができる。
《ばってん》などを使い、確実にポイントを与えていきたい。
また、アプローチ相手キャラを退場させれば、自分キャラ1枚を妨害に回すことが可能。
相手にとってはアプローチ封印するか妨害を成功させない限り、ディスアドバンテージを強いられる。
コスト5なのでスタータスは高く、相手にとってはかなり厄介。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第10話「錯綜!」での千里のセリフ。

関連項目


収録