《森下 未散(053)》

※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

《森下 未散(053)》

キャラクターカード
使用コスト3/発生コスト2/青/AP40/DP30
【制服】
[メイン/自分]:[0]自分のキャラ1枚を指定する。指定したキャラがアプローチでポイントを与えた場合、カードを2枚引く。指定したキャラのアプローチで相手のキャラが退場した場合、自分の捨て札置き場にあるそのキャラと同じ名称のキャラ1枚を手札に戻す。
(……、オージマ……、嬉しくない色してる。)

恋と選挙とチョコレートスターターデッキで登場した色・【制服】を持つ森下 未散
自分キャラ1枚を指定し、そのキャラがアプローチポイントを与えた時にデッキからカードを2枚引く相手キャラ退場させた時に同名カード1枚をサルベージする使用型テキスト効果を持つ。
指定したキャラがアプローチに成功すれば2枚ドローできる。
手札交換の必要がないため、ドローソースとして優秀。
対象に制限がないので、天然キャラを選択すれば効果的。
妨害されたとしても、退場させれば同名キャラをサルベージできる。
《住吉 千里&東雲 皐月(017)》との相性は良好。効果の発動タイミングが同じなので相乗効果を得られる。
通常カード、サインカードともにスターター限定カード。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第10話「錯綜!」での未散のセリフ。

関連項目


収録