《冷泉 麻子(225)》

※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

《冷泉 麻子(225)》

キャラクターカード
使用コスト3/発生コスト2/青/AP30/DP30
【サンタ服】/【水着】/【戦車道】
このカードは、自分のキャラがアプローチに参加するごとに、ターン終了時まで+10/+10を得る。
相手のアプローチによって自分のポイント置き場に「冷泉 麻子」が置かれた場合、カードを2枚引く。
(やれやれ……スリル満点だな。)

ガールズ&パンツァースペシャルパックで登場した色・【サンタ服】【水着】【戦車道】を持つ冷泉 麻子
自分キャラアプローチするたびにAPDPが10上昇する効果、相手アプローチによって冷泉 麻子ポイント置き場に置かれた時にデッキから2枚カードを引く効果を持つ。
自分キャラアプローチするごとにこのカードが強化される。
そのターン中に何度でも発動できるため使いやすい。
もちろんこのカード自身のアプローチもカウントするため、このカード単体でも実質AP・DP40のキャラとなる。
また、万が一相手がアプローチに成功しても、置かれたカードが冷泉 麻子なら2枚のドローが可能。
一度に2枚もドローできるため体勢を立て直せる。
実質デッキトップの冷泉 麻子ブレイク効果を与えられるといえ、裏向きにならないのでポイントソースも削らない。
デッキトップを冷泉 麻子に固定しておけば、相手にバレていてもアプローチを躊躇させられる。

カードイラストは版権絵。フレーバーは第11話「激戦です!」での麻子のセリフ。

関連項目


収録