《南 春香(043)》

※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

《南 春香(043)》

キャラクターカード
使用コスト2/発生コスト2/青/AP30/DP30
【水着】
このカードは、自分の【水着】を持つキャラが3枚以上いる場合、+20/+20を得る。
このカードが登場した場合、または自分の「南 春香」がアプローチに参加した場合、キャラ1枚のAP/DPの値を、元に戻すことができる。
(マコちゃん、オイル塗る? よかったら塗ってあげようか。)

みなみけスターターデッキで登場した色・【水着】を持つ南 春香
自分【水着】キャラが3枚以上いる時にAPDPを20上昇する効果、登場した自分南 春香アプローチした時にキャラAPDPリセットする効果を持つ。
『みなみけ』における多重パンプキャラ。
【水着】キャラが3枚以上いれば実質AP・DP50のキャラになる。
このカード自身が【水着】キャラなので、他に2枚いれば発動できる。
《ゆの(304)》の半分の枚数で発動できるため、発動は容易。
また、登場または南 春香アプローチすればリセットが可能。
対象に制限が一切ないので、相手の強化・弱体化効果を両方無駄にできる。
タイミングの関係上コンバットトリックは防げないので注意。


カードイラストは描き下ろし。フレーバーはただいま第6話「隠し切れない日焼けと乙女心」での春香のセリフ。

関連項目


収録