《雪ノ下 雪乃(222)》

《雪ノ下 雪乃(222)》

キャラクターカード
使用コスト1/発生コスト2/青/AP10/DP20
【制服】/【メガネ】/【お嬢様】
このカードは、自分の「由比ヶ浜 結衣」がいる場合、使用コスト+2、+20/+20を得る。
このカードは、自分の「比企谷 八幡」がいる場合、+20/+20を得るとともに、ターン終了時に活動状態になる。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続で登場した色・【制服】【メガネ】【お嬢様】を持つ雪ノ下 雪乃
由比ヶ浜 結衣がいる時に使用コストが2増え、APDPが20上昇する効果、比企谷 八幡がいる時にAPDPが20上昇し、ターン終了時活動状態に戻る効果を持つ。
『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』における多重パンプキャラ。条件となるキャラと追加効果が異なる2つの誘発強化効果を持つ。
それぞれが独立した効果であるため、2つとも条件を満たせばAP・DPは40上昇し、実質AP50・DP60のキャラとなる。
さらに由比ヶ浜 結衣がいればコスト増加、比企谷 八幡なら活動状態に戻すことが可能。
《由比ヶ浜 結衣(248)》とは対をなし、多重パンプで強化し合える。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2015年12月08日 12:49