クローンで生き返るなんてまっぴら。前のワタシはそう言ってなかった?
EP3に登場するNPCの一人。一応
ハニュエール。
ブレイクの恋人。
しかし、EP3開始前に菌に感染、死亡。
その後、彼女のメモリーコアは
モルグに渡ることになる。それを数年前、
ケイシーが盗み出そうとするのだが失敗(不完全な状態で取得)する。
しかし、モルグ襲撃の際に完全な形で強奪に成功し、
アークズが菌の場所を突き止める手がかりとなる。
尚、
ルーラにはソフィアのメモリーコアが埋め込まれていて、当初はケイシーが盗み出した不完全なものであったが、モルグ襲撃後は完全なものに変えられている。これがルーラの乙女回路の正体。
既に故人であるため、基本的に回想シーンでのみ登場する。
また、彼女自身クローン技術を否定しており自らをクローンで蘇るのはかなり否定的。
C.A.R.D技術で菌の場所を知るために一時的に復活したときもクローンでの復活を拒み、ブレイクの事を心配している。
EP3のリアルカード限定カードのフェイタルアタックに彼女の姿を見ることが出来る。
余談だが、フェイタルアタックは相手のHPがいくらであろうと1にするというとんでもない効果を持っていた。
もっとも、
Sキャラに対しては効果無しなのでいいのかもしれないが。
最終更新:2017年12月05日 00:11