新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
このページの全コメント一覧
このウィキの全コメント一覧
おまかせページ移動
掲示板
このウィキのスレッド一覧
このページのスレッド一覧
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
掲示板
ページ検索
メニュー
PSYREN -サイレン-@ wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
PSYREN -サイレン-@ wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
ページ一覧
PSYREN -サイレン-@ wiki
トップページ
編集支援
◆ ENPSYCLOPEDIA
登場人物
PSI能力一覧
用語集
年表
ゲームの経過
考察
◆ UNPSYCLOPEDIA
質疑応答
小ネタ
職人画像一覧
PSYRENネタコラ
ネタコピペ
ネタ系用語集
◆ ARCHIVE
単行本
本誌
◆ 2ch
テンプレ
2ch過去ログ
AA
◆ MEDIA
VOMIC
小説
◆ OTHERS
作者情報
コメント
コメントログ
投票所
避難所
◆ FAN PLAN
ファンレターについて
署名活動について
プロジェクトバーサスJについて
◆ LINK
週刊少年ジャンプ公式サイト
単行本情報(BOOKNAVI)
Mekke!(集英社によるグッズ販売サイト)
合計入国者数
累計:
-
今日:
-
昨日:
-
(2009.02.16 ~)
2026-06-24 11:43:08 (Wed)
更新履歴
取得中です。
ここを編集
コメントログ(2009-02-16~09-07 02:14:04)
M・J:凶気の鎌 ページの削除お願いします。 -- 名無し (2009-02-16 15:33:29)
「M・J:凶気の鎌 ページ」削除しました。 -- 管理人 (2009-02-16 19:06:30)
影虎さんの項目に「猫大好き、モンブラン超好き」を追加お願いいたします。 -- No.6 (2009-02-17 17:30:26)
追加しておきました。トップページ以外は編集可能なで各々追加もできますよ。編集に自信がない時はメニューの「練習用ページ」も使ってみるといいかも。 -- 管理人 (2009-02-17 19:40:56)
更新履歴が右メニューのどこかにあったほうが見やすいのですが、可能でしょうか?編集支援・リンクと交換する感じで -- 名無しさん (2009-02-23 21:57:15)
コメント㌧です。配置変更してみました。 -- 管理人 (2009-02-24 11:23:41)
トリック・ルームの強度について、破壊したのが影虎なので現在の記述は適切ではないと思います。 -- 名無しさん (2009-06-07 20:08:15)
影虎でも電撃喰らってPSYが使えない状態なんだから変える必要はないかと -- 名無しさん (2009-06-09 03:40:04)
「光輪(チャクラム)」のページ名を「光輪」に変更してくれませんか? -- 名無しさん (2009-08-14 16:46:58)
変更しました -- 管理人 (2009-08-14 16:54:26)
連続で申し訳ないのですが、「生命の樹」にアップロードした画像の削除お願いします。 -- 名無しさん (2009-08-14 17:02:42)
東雲千架の項目ですが、植物状態の原因は交通事故でしたよね? -- 名無しさん (2009-08-15 10:14:54)
千架の項目編集しました -- 名無しさん (2009-08-15 10:18:52)
「生命の樹」の画像、削除しました -- 管理人 (2009-08-15 14:43:14)
用語集が複雑になりつつあります 50音順にしてもいいでしょうか? -- 名無しさん (2009-08-16 01:54:11)
ある程度まとまっているので50音順でなくても良いのでは?それかPSI能力で新規ページを作り小分けするとか -- 名無しさん (2009-08-16 01:57:28)
見栄え的に非常にごちゃごちゃしているように見えます 自分の性格的な問題でしょうかね・・・ PSI能力で新規ページを作るのは賛成です -- 名無しさん (2009-08-16 02:00:25)
ライズ・トランス・バーストの項はPSIの項にあるしわざわざ作成しなくてもよかったのでは? -- 名無しさん (2009-08-16 02:05:19)
タグを付けて、PSIのページに促すのも親切かと思い一応作りました。 不要なら削除をお願いします。 -- 名無しさん (2009-08-16 02:07:52)
名言集でのヴァンと億号の発言は「名言」とよべる程のものではないと思うのですが、どう思いますか? -- 名無しさん (2009-08-16 15:34:04)
本スレでも指摘されているし削除してもいいんでないかと -- 名無しさん (2009-08-16 16:06:45)
名言集は全体的に見なおすべき -- 名無しさん (2009-08-16 17:45:21)
個人の主観によるところが大きいしなー…本スレでも言われてるが一旦削除した方がよさげ。 -- 名無しさん (2009-08-16 17:49:28)
本スレである程度意見が集まってからでいい気がしますけど -- 名無しさん (2009-08-16 17:56:18)
ネタ系はネタ系で分ければおkだと思う 普通の項目との混同は流石に微妙だけど 何にせよ今判断を下すのは早い -- 名無しさん (2009-08-16 18:00:47)
いくつか誰もが納得する名言もあるし、とりあえず保留にして管理人とも話し合いたいところだ -- 名無しさん (2009-08-16 18:04:07)
アップローダーにエロ張ってるのはどうかと思います。せめて全年齢と分けるなりしないとまずいかと -- 名無しさん (2009-08-17 11:56:10)
書き方が悪かったですね、分けましょう -- 名無しさん (2009-08-17 11:58:16)
来るのが遅くなって申し訳ない…あぷろだは18禁掲載禁止を明記した方がよさそうですね。配慮不足ですみませんでした。あとログにあった台詞集の件ですが、名台詞の基準が個々によって曖昧なので個人的には「台詞人気投票」みたいな形で残すのはどうでしょうか?wikiに投票フォームがあったような…皆さんの意見をお聞かせ下さい -- 管理人 (2009-08-17 12:57:27)
そういう機能があるなら是非とも活用したいですね 良いと思ったセリフってのは個々人で違うでしょうし よろしくお願いします -- 名無しさん (2009-08-17 13:20:08)
人気投票で良い成績を残したセリフを掲載、ではなく人気投票を載せる、ということなら賛成です -- 名無しさん (2009-08-17 13:36:37)
名台詞ランキングのようなものになるのでしょうか?良い案だと思います。台詞は本スレで募集するのでしょうか? -- 名無しさん (2009-08-17 13:51:00)
投票上位の台詞を載せるのではなく単なる投票みたいな感じですね。@wikiの機能にこんなのがありました
http://www1.atwiki.jp/guide/pages/921.html#id_50fdc7ce
-- 管理人 (2009-08-17 13:56:15)
それでいいと思いますよ -- 名無しさん (2009-08-17 14:11:38)
良いと思います -- 名無しさん (2009-08-17 14:51:03)
投票所、テスト運用ですが設置してみました。
http://www23.atwiki.jp/psy_ren/pages/170.html
-- 管理人 (2009-08-17 15:48:18)
おお、何かよさげですな -- 名無しさん (2009-08-17 16:15:42)
キャラクター人気投票のキャラ名の横に出ている数字は何でしょうか? -- 名無しさん (2009-08-17 18:13:17)
勝手にいじってみたら消えた バグってたらスマン -- 名無しさん (2009-08-17 18:26:04)
PSYREN-サイレン-強さ議論スレを漫画サロン板にたてました。 -- 名無しさん (2009-08-17 21:16:44)
ネタコラのページに引用元を付け足しました。 -- 名無しさん (2009-08-18 01:19:03)
名台詞投票が投票しても反映されないのですが、なおるでしょうか? -- 名無しさん (2009-08-18 02:02:55)
人気投票が早くも失敗し -- 名無しさん (2009-08-18 09:17:26)
気味な気がします。 -- 名無しさん (2009-08-18 09:17:40)
うーむ…台詞投票だけ何故か機能していないですね…構文は間違ってないはずなんだが投票できないとは… -- 管理人 (2009-08-18 23:42:13)
名言集いいね -- 名無しさん (2009-08-19 00:10:08)
ライズ、トランス、バーストはPSIの各項目リンクに置き換え、すみませんが各ページは削除させていただきました。 -- 管理人 (2009-08-19 23:38:20)
名セリフの項目の機能戻りましたね 乙です -- 名無しさん (2009-08-20 01:18:58)
乙です。投票の件ですが1日一票制にした方が良いような・・1時間ごとに投票しまくりの人が出ている気がします -- 名無しさん (2009-08-20 02:06:18)
正直フレデリカ酷いです -- 名無しさん (2009-08-20 19:12:16)
投票制限は長めに設定しといた方がいいですなー -- 名無しさん (2009-08-20 20:25:57)
年表の一部が伏字になっていますが、伏せる必要あるのでしょうか? -- 名無しさん (2009-08-20 22:49:01)
皆さん乙です。投票…確かに一部に偏りすぎてる感は否めませんね…正式運用の際には上でも書かれていたように1日1票制が良いでしょうか?連絡事項にも意見募集の旨を書いておきます。年表はwikiがネタバレ前提である以上伏字はなくてもいいかもしれないですがそこは編集する皆さんにお任せします。(個人的には不要でも大丈夫だと思いますが) -- 管理人 (2009-08-20 23:54:15)
コメント欄が見にくくなっているので過去コメントの一部をコメントログの項へ移動しました -- 管理人 (2009-08-20 23:59:40)
1日1回の方がいいですね 1時間に何回もできるのなら、組織的に投票できちゃいますし -- 名無しさん (2009-08-21 13:41:16)
正式運用はいつぐらいになるんですかえ? -- 名無しさん (2009-08-21 15:07:25)
名言投票に犬居のセリフを追加したのですが、名前を入れるのを忘れてしまいました。出来れば修正お願いします(そもそも名前必要ですかね -- 名無しさん (2009-08-21 19:28:37)
ネタコピペの上げて落とすの項を追加した者ですが、何度やってもアンカー部分がきちんと表示されません。JaneStyleからコピペしたのですが原因不明です。修正もしくは削除をお願いします。 -- 名無しさん (2009-08-21 21:59:22)
『投票は1日1回』に1票入れます -- 名無しさん (2009-08-21 22:13:25)
ネタコピペの安価部分いじってみた 自分も1日1回に賛成です -- 名無しさん (2009-08-21 22:30:51)
正確性を重視するならば私も1日1票制がいいかと。今のフーちゃんがヒロイン状況も面白いですがww -- 名無しさん (2009-08-22 17:00:38)
一度言った手前辛い、というのは十分承知ですが正式運用時には今現在のランキングをリセットしてもらえるととても嬉しいです -- 名無しさん (2009-08-22 18:13:20)
俺も一度リセットには賛成です 本当に人気なら勝手に差はできるでしょうし -- 名無しさん (2009-08-22 20:51:02)
リセット賛成ノ また告知すれば皆納得してくれると思うし -- 名無しさん (2009-08-22 20:53:49)
ドルキさんスレにあるドルキさんのAAをAAの欄に追加しようととしたのですがうまくいきません… 誰か代わりにお願いします -- 名無しさん (2009-08-23 00:16:31)
遅くなって申し訳ない…どの投票所も一応投票できるようなので正式運用は今週の水曜にでもしようかと思っております。票はそのままですと言ってしまったのは軽率でしたorz偏りが出ている以上一旦リセットは不可避ですね。連絡事項にも書いておきます。。。 -- 管理人 (2009-08-23 22:18:12)
リセットと1日1票でいいかと。人気キャラはすぐに票が集まるでしょうし。wikiが充実してきましたね。管理人さんお疲れ様です。 -- 名無しさん (2009-08-24 01:24:09)
台詞人気投票no -- 名無しさん (2009-08-24 19:14:42)
誤爆スイマセン 台詞人気投票の『サイッコーにサイコ~』の台詞は『ギッザーニ』ですよね? -- 名無しさん (2009-08-24 19:15:42)
ご指摘有難うございます。勘違いしてました…申し訳ない。修正しました -- 管理人 (2009-08-25 00:20:31)
「僕の味わった~~」の名前追加ありがとうございました -- 名無しさん (2009-08-25 13:14:43)
投票所リセットに賛成です。偏りすぎで、投票する気が失せます。。。投票頻度も一日一票でいいと思います。 -- 名無し (2009-08-26 22:01:42)
皆さん乙です、御意見有難うございます。今日の深夜0:00頃適用する事にします -- 管理人 (2009-08-26 22:39:38)
人気投票が1日たってないのに投稿できるようになってました。 -- 名無しさん (2009-08-27 13:06:06)
IPで投稿規制かけてるから切断してIP変わるところは投稿できるんだと思う -- 名無しさん (2009-08-27 14:00:33)
そこまでやる奴がいるのかwww でも、前よりはだいぶマシになりましたね 1日一回は正解かも -- 名無しさん (2009-08-27 14:22:27)
特に切断もしてないハズですが一日たってないのに投票できました -- 名無しさん (2009-08-27 18:13:14)
今さっき投票出来たから0時区切りなのかと思ってましたが・・・不具合?>投票所 -- 名無しさん (2009-08-28 00:06:36)
皆さん乙です。ううむ、一応86400秒で規制が設定されていると思うのですが…@wikiの仕様か? -- 管理人 (2009-08-28 01:03:23)
2つ上の者ですが、何故かキャラクターのみ先ほど投票出来ました(続く -- 名無しさん (2009-08-28 06:41:47)
続き)他の2つは弾かれましたので、何か設定が違うのでしょうかね? -- 名無しさん (2009-08-28 06:42:49)
M・J:凶気の鎌のページがまたできている??? -- 名無しさん (2009-08-28 14:39:57)
私もキャラクター投票だけできました -- 名無しさん (2009-08-28 17:26:21)
@wikiのロゴで隠れてるから気付かないけど8640秒に設定されてたりして(ぁ -- 名無しさん (2009-08-28 19:01:38)
報告有難うございます。先程ソースを確認しましたがどの投票スペースも86400秒規制に設定されていました。が、キャラクター投票のみ再投票可能になっていると…一度@wiki側に問い合わせてみます。「狂気の鎌」は一回削除したと思うのですがまたできているので削除しておきます。 -- 管理人 (2009-08-28 23:36:00)
台詞投票で新しい台詞を追加しましたが、ミスで括弧、発言者名を入れ忘れてしまいました。「回る回る宙の中心」(天戯弥勒)に訂正お願いします。 -- 名無しさん (2009-08-30 17:20:49)
ワンピースのウルージを入れている奴がいます 削除をお願いします -- 名無しさん (2009-08-31 01:56:44)
ウルジストがとっこんで来てPSI能力の所に因果晒し作ってます。削除願います。 -- 名無しさん (2009-08-31 02:13:09)
ワンピースのウルージとかいう糞ゲスブタゴリラをぶっ潰してやってください -- 名無しさん (2009-08-31 14:14:17)
投票所のウルジストが酷いです。削除願います。 -- 名無しさん (2009-08-31 20:14:20)
管理人さん乙です。 -- 名無しさん (2009-08-31 22:44:25)
ウルジの項削除&台詞の()+発言者追記しました。投票制限の件は申し訳ないのですがもう少しお待ちください。。。 -- 管理人 (2009-08-31 23:04:44)
台詞投票の「命を拾いなさったな…マスクの人」 もサイレンではないのでは? -- 名無しさん (2009-08-31 23:56:04)
「おーおー 好き勝手やりなさる…!! 」と「ヒザをついてやり過ごす以外になかろう 」 も沸いたウルジストの仕業なので削除願います -- 名無しさん (2009-09-01 00:32:24)
削除しました。ついでに台詞投票の注意事項に項目追加時の記述を追記しました。 -- 管理人 (2009-09-01 00:56:07)
今回、一部のウルジストの暴走でサイレンファンの方々に迷惑を掛けてしまいすみませんでした。また、迅速な対応をしてくださった管理人に感謝します -- ウルジスト (2009-09-01 04:34:21)
ハタ迷惑な一味だ…!また追加する以外になかろう -- ウルジスト (2009-09-01 05:31:14)
キャラ投票のベジータとか、能力投票の" も不要ですね。 -- 名無しさん (2009-09-01 09:32:04)
俺は別にウルージさんいてもいいと思うんだが。ウルジストにもサイレン知ってもらえるし。 -- 名無しさん (2009-09-01 13:46:21)
良くないです。俺は今回の件でウルジスト嫌いになりました。すいません、また投票所全域に妙なのが沸いてるみたいです。削除願います。 -- 名無しさん (2009-09-01 16:39:05)
投票所の追加登録は管理人さんのみが行えるようにしてしまったほうが良いのではないでしょうか? -- 名無しさん (2009-09-01 18:08:15)
ウルージは居ていいんじゃね?ギャラリーとしてw -- 名無しさん (2009-09-01 21:49:42)
ウルジその他不要な項目を削除しました。追加登録なのですがこれはどうしたものか…IP規制かけてもすぐに復活してしまいそうですしね…投票フォームを変更しましょうか?(#vote2か#vote3辺り)通常編集も時間規制にかかるので追加登録をこちらから行う場合、反映に時間がかかると思います -- 管理人 (2009-09-01 22:15:33)
管理人さんいつも乙です -- 名無しさん (2009-09-02 02:03:45)
ウルージに限らずやりすぎるからダメだって言われるんだろうが -- 名無しさん (2009-09-02 07:00:49)
台詞投票所にウルジスト沸きました。削除願います。 -- 名無しさん (2009-09-02 08:40:21)
ウルジストはいつになったらいなくなるんだろう…管理人さんの削除作業もいたちごっこになってしまう気が…マジでいつも乙です -- 名無しさん (2009-09-02 16:11:42)
また沸きました -- 名無しさん (2009-09-02 17:07:30)
やっぱ投票フォーム変えた方がよさげかと。 -- 名無しさん (2009-09-02 21:13:20)
皆さん報告有難うございます 対応が夜になって申し訳ない…この状況だとフォーム変更に踏み切るしかないかもしれません。上でも仰られて方がいるように鼬ごっこになってる感は否めないですし… -- 管理人 (2009-09-02 23:25:47)
2009-08-17 12:57:27までのコメントをコメントログに移動しました -- 管理人 (2009-09-02 23:38:25)
投票フォームを変更しました。こちらの独断という形になって申し訳ない…項目追加要望欄も設置しました -- 管理人 (2009-09-03 00:16:25)
管理人さん乙です。 -- 名無しさん (2009-09-03 00:42:12)
投票所が正常に機能していないので修正をお願いします -- 名無しさん (2009-09-03 12:35:26)
投票所がケータイだと1日に何回も投票出来ちゃうんですが、どうにかなりませんか -- 名無しさん (2009-09-03 13:48:34)
↑↑どこがどう『正常に機能していない』のか伝えないと管理人さんも困るでしょ? -- ソラ (2009-09-04 21:01:30)
ala -- 名無しさん (2009-09-04 22:50:29)
遅くなって申し訳ない…投票所は試してみましたが特に異常はないと思いますが…携帯投票だと規制が掛からないとな…ううむ… -- 管理人 (2009-09-04 23:48:50)
携帯のIPってキャリア毎に何種類かの中から選ばれるから、切断の度に変わるんじゃなかったですかね? -- ソラ (2009-09-05 08:06:46)
あと、同じタイミングで3ヶ所投票しても、キャラ投票だけ制限解除が早い様子です。 -- ソラ (2009-09-05 08:10:52)
悪いとは思ったけど携帯で0票のキャラに1票ずついれてあげた。後悔はしてない -- 名無しさん (2009-09-05 18:23:18)
それ不正投票だよ…キャラ人気投票だけ時間規制機能改善できなかったら最悪閉鎖も考えた方がいいと思うのだが -- 名無しさん (2009-09-05 18:50:25)
定期的に投票リセットを行ってははどうでしょう?? -- 名無しさん (2009-09-05 18:55:40)
リセットする→フレデリカ関連だけ殿堂入り枠として別枠に置いとく→平和 -- 名無しさん (2009-09-05 21:33:20)
ぶっちゃけ、自重しない一部のキャラ信者のせいで対抗してそんなに好きでもないけど勝ち目のあるキャラに入れちゃう、っていう負の連鎖は止めないとまずい -- 名無しさん (2009-09-05 21:38:49)
いっそのこと管理人さんの気まぐれでリセットしちゃうとかw -- 名無しさん (2009-09-05 22:14:15)
リセットをくりかえしたら人気投票の意味ないんじゃないかな -- 名無しさん (2009-09-06 13:15:54)
今更だけどPSI能力人気投票のドラゴンダイヴってなんだよ。絶対飛龍のアレじゃなくてゼノからだろ -- 名無しさん (2009-09-06 13:26:45)
もうなんかアレですね、投票所は消しちゃったほうがいいと思います。今の方式だと管理人さんに負担かかりすぎですし、戻したら戻したでダメだし。不正投票とかどうしようもないみたいだし、こんなことで頭を抱える必要はないでしょう。wikiですしね。 -- 名無しさん (2009-09-06 13:38:28)
管理人さんリセット→不正投票再び!!になるのは目に見えてるしな・・・削除には賛成 -- 名無しさん (2009-09-06 20:23:44)
もう全部めんどくせーよw投票とかどーでもいいだろカスども -- 管理入 (2009-09-07 01:44:02)
皆さん乙です(↑の方、なり済ましは勘弁願いますよ)。投票所の件ですが不正投票まで出ている以上は閉鎖も検討する必要があるかもしれないですね…自分から企画したのに申し訳ない。規制時間はキャラだけ十分に機能していない原因も未だ掴めていません…不正投票が横行するようでしたら意味がないのでそこんところが困りどころです… -- 管理人 (2009-09-07 02:14:04)
タグ:
+ タグ編集
タグ:
タグの更新に失敗しました
エラーが発生しました。ページを更新してください。
ページを更新
いいね!
「コメントログ(2009-02-16~09-07 02:14:04)」をウィキ内検索
最終更新:2010年06月16日 01:27