アットウィキロゴ
大黒プリン @連合2鯖
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

大黒プリン @連合2鯖

みるぴーの音楽室

最終更新:

Bot(ページ名リンク)

- view
メンバー限定 登録/ログイン
次回、ベーシスト鳥居開眼!!!!?!(キビチィィィ)
乞うご期待!!

バンプのカルマだよ。

きりたんP氏の素晴らしきミク曲をcopyしますた!

ドラムをするときは色々注意しようね!!

リクエストにお答えしてまたバンプのメーデー

えるれのすーぱーのヴぁ。実は、ぷりん隊のタウン動画もこの曲だったよ^^

バンプのアルエ。綾波レイの曲だそうで。どちらかと言うとレイ派です(ぁ

BUMP新曲発売日一日遅れでうp。これ普通にむずかった。そして時間取られた。時間を返せ!(シネ
めげずに再UP

結果には8割方満足してますよ。

研究室の輪講とか課題とか、あと、GMイベすっぽかしたショックで死にそうなのに名にやってんだ俺はw

「By the way」って日本語で「ところで」。何じゃそりゃって曲名だ。

FF9ですよ。

3期、期待してますよ。

まだ2期見てないんですが…。

俺のアイデンティティ的に、違う気がする、この曲は。良い曲なんだけどね。

おまいらも当然練習してるよな?www

おまいらも当然練習してるよな?wwwその2

こういう練習もありなんですよ。


おまけ
こんなとこでもドラミング@学食
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー