次回、ベーシスト鳥居開眼!!!!?!(キビチィィィ)
乞うご期待!!
乞うご期待!!
バンプのカルマだよ。
きりたんP氏の素晴らしきミク曲をcopyしますた!
ドラムをするときは色々注意しようね!!
リクエストにお答えしてまたバンプのメーデー
えるれのすーぱーのヴぁ。実は、ぷりん隊のタウン動画もこの曲だったよ^^
バンプのアルエ。綾波レイの曲だそうで。どちらかと言うとレイ派です(ぁ
結果には8割方満足してますよ。
研究室の輪講とか課題とか、あと、GMイベすっぽかしたショックで死にそうなのに名にやってんだ俺はw
「By the way」って日本語で「ところで」。何じゃそりゃって曲名だ。
FF9ですよ。
3期、期待してますよ。
まだ2期見てないんですが…。
俺のアイデンティティ的に、違う気がする、この曲は。良い曲なんだけどね。
おまいらも当然練習してるよな?www
おまいらも当然練習してるよな?wwwその2
こういう練習もありなんですよ。
おまけ
| こんなとこでもドラミング@学食 |











