アットウィキロゴ
大黒プリン @連合2鯖
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

大黒プリン @連合2鯖

黄金の箱回収

最終更新:

valen214

- view
メンバー限定 登録/ログイン

宝箱の場所のまとめ

  • ロハンでは至る所に宝箱が存在し、中には武器やらOP石などがはいっています。スキル石や高補正の装備だったらウマー(°Д°)。しかし、箱を開けるには箱の名前と同じ鍵が必要になります。

箱の豆知識

  • ジャイアントの一次スキル「クラッシュ」があればミスリルの箱までなら鍵なしで開けられます。1次スキルといっても、lvが低いうちはある程度装備そろえて体力にしないと、箱に殺されます。このスキルのせいで鍵の相場がさがったそうです^^。
  • 宝箱は空だったり、全体獲得すると消滅し、30分後にまた湧きます。マナーとして箱開けたら全部獲得しましょう。ゴミだけ残すのはやめましょう。
  • 宝箱の位置は毎回微妙に変わります。画像印は目安で。
  • 宝箱に入ってる装備のlvは周りの敵のlvに比例して高くなります。同じ箱でも3Fと水寺だと違います。
  •  委託だけで鍵買うと赤字になります。相場は黄金50~70k ミスリル70~100k 女神 200k~
  • 水寺とラコン4Fは箱の宝庫。水寺は箱開けとドロップのための金儲けダンジョンとっても過言ではない。およそ時給2-3M。4Fは時給6-7M、5Fはそれ以上と推測される。(ただし一人で箱を独占した場合に限る)箱のレベルが高いほど空の確率は減る。

箱の場所。

  • とりあえず水寺だけ。時間があったら、リマ地方や3Fも載せるかも。4FはvipのHP、5Fはひげコラムあたりをみてちょ。
    画像中の印は、
トルマリン装備 LV60~の武器
黒竜装備  LV70~の武器
を表します。 赤の印で神補正を見つければ30~100Mでうれますw。鍵が少ないならここを優先して狙うべきでしょう。低レベルだとアクエリオスに引っ掛かるので無理しないよう^^;




  • shanaかな?更新おつかれ^^ -- (kanon) 2009-05-31 13:30:41
  • 俺のコーナー作ってみたw -- (Shanaia) 2009-05-31 23:27:36
  • いいじゃないっすか~^^ 生産のページでも作ろうかな~ -- (Khu@くー) 2009-06-01 17:39:46
  • 4Fの旨さ、レポートキボンヌw -- (みるPON) 2009-06-03 01:33:04
  • 4Fと水寺の金の箱って中身いっしょなん? -- (とりいぃぃ) 2009-06-12 15:50:06
  • 違う -- (Kanon) 2009-06-13 15:12:44
名前:
コメント:

すべてのコメントを見る
添付ファイル
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー