なんと、BS君が体調を崩してしまい、「だり~」とかのたもうて居ります。
きっとそれは俺のせいです、ゴメンナサイ。
でも、模試の時に君の得点チェックがあるのとないのとでは、オレのやる気が
まったく別物になるのだから、頼むw
さて、今日のネタは何かといいますと、俺の使ってる株取引のソフトについてです。
その名も「検証くん」。
父親が15万くらいで買いました。
「あほや、だまされよったw」
て思うでしょ?普通ならねw
でもこれがなきゃシステムトレードは間違いなく出来ないんです。
(会話例)
「オレシステムトレードしてるんだよ~」
↓
「へ~、何かプログラムの技術があるん?」
↓
「ないよw」
↓
「じゃあ、エクセルとか??」
↓
「いや、検証くんって奴なんだけど・・・」
↓
「へ~、何かプログラムの技術があるん?」
↓
「ないよw」
↓
「じゃあ、エクセルとか??」
↓
「いや、検証くんって奴なんだけど・・・」
ってなればおkなんですけど・・
(例2)
「オレシステムトレードしてるんだよ~」
↓
「へ~、何かプログラムの技術があるん?」
↓
「ないよw」
↓
「じゃあ、エクセルとか??」
↓
「そうだよ。」
↓
「へ~、何かプログラムの技術があるん?」
↓
「ないよw」
↓
「じゃあ、エクセルとか??」
↓
「そうだよ。」
てなったら、これはもう間違いなく理想的な環境ではないといえます。
プログラムが組めなくてもシステムトレードできるソフトは検証くんを含め
いくつかありますが、どれも検証くんには及びません。
そのことについてはまた明日以降。
異常に高いソフトではありますが、その10倍、100倍の金を
稼ごうとしてるわけですから、、、お察しください。









