アットウィキロゴ
大黒プリン @連合2鯖
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

大黒プリン @連合2鯖

8(月)

最終更新:

milp

- view
メンバー限定 登録/ログイン
なんと、BS君が体調を崩してしまい、「だり~」とかのたもうて居ります。

きっとそれは俺のせいです、ゴメンナサイ。

でも、模試の時に君の得点チェックがあるのとないのとでは、オレのやる気が

まったく別物になるのだから、頼むw


さて、今日のネタは何かといいますと、俺の使ってる株取引のソフトについてです。

その名も「検証くん」。

父親が15万くらいで買いました。

「あほや、だまされよったw」

て思うでしょ?普通ならねw

でもこれがなきゃシステムトレードは間違いなく出来ないんです。


(会話例)

「オレシステムトレードしてるんだよ~」

「へ~、何かプログラムの技術があるん?」

「ないよw」

「じゃあ、エクセルとか??」

「いや、検証くんって奴なんだけど・・・」

ってなればおkなんですけど・・

(例2)

「オレシステムトレードしてるんだよ~」

「へ~、何かプログラムの技術があるん?」

「ないよw」

「じゃあ、エクセルとか??」

「そうだよ。」

てなったら、これはもう間違いなく理想的な環境ではないといえます。

プログラムが組めなくてもシステムトレードできるソフトは検証くんを含め

いくつかありますが、どれも検証くんには及びません。

そのことについてはまた明日以降。


異常に高いソフトではありますが、その10倍、100倍の金を

稼ごうとしてるわけですから、、、お察しください。
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー