俺の名前を言ってみろ!!
- 10:携帯厨◆Ruxg5g5qPs :2006/12/21(木)19:49:11.75ID:7zXgltQc0
- ただいま
交番に凸とかいった奴は氏ね - .
- .
- .
- 12 :猪(ミニスカ) :2006/12/21(木)20:01:04.76ID:Nd+DYLCs0
- ホントに交番に凸したのか?
- .
- .
- .
- .
- .
- 13:携帯厨◆Ruxg5g5qPs :2006/12/21(木)20:05:21.90ID:7zXgltQc0
- とりあえず
警察官は悪魔 - .
- .
- .
- .
- 14 :猪(ミニスカ) :2006/12/21(木)20:13:47.92ID:Nd+DYLCs0
- そりゃそうだろwwww
報告頼むwww - .
- .
- .
- .
- .
- 15:携帯厨◆Ruxg5g5qPs :2006/12/21(木)20:20:50.60ID:7zXgltQc0
- じゃあ報告
昨日まで積もっていた雪もけっこう解けていたし自転車で行く事にした
が、やっぱ夜はやっぱさみぃわww
意を決して飛び出してみたんだけど寒さとこれから起こる悲劇を想像すると
正直ガクブルだったわけよ
しょうじきこの時点で泣きそう - .
- .
- .
- 16 :1スレ1000 ◆bmly5F0hxo :2006/12/21(木)20:26:31.85ID:esFs1kgJ0
-
>>10
ん? - .
- .
- .
- .
- .
- 17 :牡蠣 :2006/12/21(木) 20:27:00.38 ID:esFs1kgJ0
- wktk!
- .
- .
- .
- .
- .
- .
- .
- 18:携帯厨◆Ruxg5g5qPs :2006/12/21(木)20:28:58.08ID:7zXgltQc0
- でもひき帰すわけにはいかないので必死で自転車をこいだ
でもスピード出すと鼻がいてぇんだよなww
ここだけの話しちょっと泣いてた
そうして30分ぐらいかかって彼女が住んでるアパートについた
アパートの階段をのぼって彼女んちの玄関にようやっと辿り着き
服を上からぬいだ
>>16
バーローwww - .
- .
- .
- .
- 19 :牡蠣 :2006/12/21(木) 20:31:56.67 ID:esFs1kgJ0
- タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!!!!
- .
- .
- .
- .
- .
- .
- .
- 20:携帯厨◆Ruxg5g5qPs :2006/12/21(木)20:32:51.07ID:7zXgltQc0
- やっぱはずいしなwww
ゆっくりやってると余計寒いのでぱっぱと脱いで
ぼろっちいインターホンを押した
ここから会話に入るわけだけどどうしようもなく覚えてないので
「こんな感じだったよなー」でいくのでゆるしてくれ - .
- .
- .
- .
- 21:携帯厨◆Ruxg5g5qPs :2006/12/21(木)20:42:42.34ID:7zXgltQc0
- ピンポーン
彼女「・・・はーい。」
ガチャ
彼女「!!!11・・・おまえ・・」
思ったよりビビってなかったわww
俺「・・・やあ」
彼女「何?罰ゲーム?なんで泣いてんの?」
俺「泣いてないよ・・」
もっと怒られるかと思ったんだけど
ちょっとガくっときた
. - .
- .
- 22:携帯厨◆Ruxg5g5qPs :2006/12/21(木)20:49:19.86ID:7zXgltQc0
- 彼女「・・・服みせて」
なんなんだ服見せてって
だいたいなんだ今日はやさしすぎるぞww
とりあえず見せた
すると彼女はいきなりニヤッとした顔をして・・・
俺の上着以外の服をとりあげて鍵かけやがった・・・orz
彼女はおれを上半身一枚で外に追い出されてしやがったんだよ - .
- .
- .
- 23:携帯厨◆Ruxg5g5qPs :2006/12/21(木)20:56:00.44ID:7zXgltQc0
- ごめめんどくさくなってきた
簡単に説明するとこの後
あまりの寒さに泣きながらスレに「彼女最悪。死ね」とカキコする
↓
それをのぞき窓から見てた彼女がほかの女にメールしてると勘違いして俺を殴る
↓
彼女泣く
↓
俺は泣きながら弁解 - .
- .
- .
- .
- 24:携帯厨◆Ruxg5g5qPs :2006/12/21(木)21:02:13.16ID:7zXgltQc0
- 二度と来るなといわれるが粘る
↓
うやむやのうちに許してくれる ヤター
↓
セクロス
↓
気づいたら寝ててもう朝
彼女はいない
↓
そういや交番にいかなきゃなと思い酒の力を借りる
↓
交番の前で脱ぎだす
↓
警官が気付き取り押さえられる - .
- .
- .
- .
- .
- 25 :猪(浴衣姿) :2006/12/21(木)21:12:30.65ID:Nd+DYLCs0
- セクロスktkrwwwww
- .
- .
- .
- .
- .
27:携帯厨◆Ruxg5g5qPs :2006/12/21(木)21:20:52.49ID:7zXgltQc0
- そんなに酔っ払ってなかったが酔っ払った振りして暴言言いまくり
↓
酔い覚ましてから説明してもらうと言われ寝かされる
↓
その間警察の人がちっ!とかなんだかんだ言われる
↓
取調べ?が始まり謝りまくるがなんだかんだビキビキっとくる言葉をニヤニヤしながら二時間近く浴びせてくる
↓
ほかの警官は終始ニヤニヤしながらばかにしたような目で俺を見下ろし泣き虫な俺はついに泣き出し、泣きながら謝る
↓
引き取り人はいるかと聞かれ親父を呼ぶ
↓
おれ親父に殴られる
↓
金輪際かかわるなと言われ突き飛ばされる
↓
1月から仕送りその他もろもろ停止ですよおまえら
書いてる途中に彼女からメールきた
別れようかだって
・・・・もういや - .
- .
- .
- .
- .
- 28 :猪(浴衣姿) :2006/12/21(木)21:23:37.99ID:Nd+DYLCs0
- おいおい、このスレは100%成功するスレじゃなかったのかwwww
- .
- .
- .
- .
- .
- .
- 29:携帯厨◆Ruxg5g5qPs :2006/12/21(木)21:27:25.02ID:7zXgltQc0
- とりあえず
ごめんなさい。ろくな事になんなくて - .
- .
- .
- 30 :初夢(空も飛べるはず) :2006/12/21(木) 21:43:47.44 ID:uRl31ujoO
- 携帯厨カワイソス
- ガンガレ
- .
- .
- .
- .
- .
- 31 :ゴボウ :2006/12/21(木) 21:43:54.79 ID:esFs1kgJ0
- トホ━━━━||Φ|(|´|д|`|)|Φ||━━━━ホ…
- .
- .
- .
- .
- 32:携帯厨◆Ruxg5g5qPs :2006/12/21(木)21:45:31.97ID:7zXgltQc0
- もうどうでもいい
ラスト安価メール
↓ - .
- .
- .
- .
- 33 :ゴボウ :2006/12/21(木) 21:46:24.54 ID:esFs1kgJ0
-
>>32
ちんぽっぽ! - .
- .
- .
- .
- .
- .
- 35:rAgPX3d10 :2006/12/21(木)21:50:36.79ID:h+6gGXOU0
- 頑張ってー!!
- .
- .
- .
- .
- 37 :猪(浴衣姿) :2006/12/21(木)21:51:53.23ID:Nd+DYLCs0
- 携帯厨頑張れ!
- .
- .
- .
- .
- .
- .
- 38:携帯厨◆Ruxg5g5qPs :2006/12/21(木)21:53:54.57ID:7zXgltQc0
- おくった
- .
- .
- .
- .
- 40 :ゴボウ :2006/12/21(木) 21:57:24.50 ID:esFs1kgJ0
-
>>38
ひょっとして>>33送ったのかw
それが安価だったのか?
それでいいのか?
そんな低品質でいいのか?
満足したのか?
栄えあるラスト安価がそれなんだぞ?
いままでのキャリアの集大成なんだぞ?
俺ラーメン食いてーんだぜ?
携帯厨の人生の一コマを飾る晴れの舞台んだぞ?
これでコテ人生を終えることになるんだぞ?
彼女と終わるかもしれないんだぞ? - .
- .
- .
- .
- .
- 41:携帯厨◆Ruxg5g5qPs :2006/12/21(木)21:57:53.28ID:7zXgltQc0
-
>>39
- ごんwwちんぽっぽっておくっちゃった
- .
- .
- .
- .
- 42:携帯厨◆Ruxg5g5qPs :2006/12/21(木)22:08:02.06ID:7zXgltQc0
- 返事キタ
・・・最悪だね。
\
\
\ 彡
`r/⌒ヽ
r‐ 、(^ω^ ) <おっおっおっ♪
\(`ヽ、 ,つ
`ヽ.__/
| / |
| / ミ |
| / ミ |
| \、_,ノ 、_/ |
| _,ノ /⌒ヽ( |
| `) ('ヽ、 )) ___──
| ヽ /  ̄ ̄ ̄
| / ,- ヽ  ̄ ̄ ̄──
| '⌒)(__,/ ヽ__)(` |
| /' '^\ | - .
- .
- .
- .
- .
- .
- .
- 43:rAgPX3d10 :2006/12/21(木) 22:08:47.54ID:h+6gGXOU0
- (´゚д゚`)
- .
- .
- .
- .
- .
- 44:携帯厨◆Ruxg5g5qPs :2006/12/21(木)22:11:17.45ID:7zXgltQc0
- どう考えても終了ですほ(ry
- .
- .
- .
- 45:rAgPX3d10 :2006/12/21(木)22:17:31.78ID:h+6gGXOU0
- もっかい安価とか・・・
- .
- .
- .
- .
-
-
白雪よ、それは死者に鞭打つ行為だろwwww
-