アットウィキロゴ
ミスコンVIPPER
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

ミスコンVIPPER

携帯厨

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集

俺の名前を言ってみろ!!



10携帯厨◆Ruxg5g5qPs :2006/12/21(木)19:49:11.75ID:7zXgltQc0
ただいま

交番に凸とかいった奴は氏ね
.
.
.



12 :猪(ミニスカ) :2006/12/21(木)20:01:04.76ID:Nd+DYLCs0
ホントに交番に凸したのか?

.
.
.
.
.


13携帯厨◆Ruxg5g5qPs :2006/12/21(木)20:05:21.90ID:7zXgltQc0
とりあえず

警察官は悪魔
.
.
.
.


14 :猪(ミニスカ) :2006/12/21(木)20:13:47.92ID:Nd+DYLCs0
そりゃそうだろwwww
報告頼むwww
.
.
.
.
.

15携帯厨◆Ruxg5g5qPs :2006/12/21(木)20:20:50.60ID:7zXgltQc0
じゃあ報告


昨日まで積もっていた雪もけっこう解けていたし自転車で行く事にした
が、やっぱ夜はやっぱさみぃわww

意を決して飛び出してみたんだけど寒さとこれから起こる悲劇を想像すると
正直ガクブルだったわけよ

しょうじきこの時点で泣きそう
.
.
.


16 :1スレ1000 ◆bmly5F0hxo :2006/12/21(木)20:26:31.85ID:esFs1kgJ0
>>10
ん?
.
.
.
.
.

17 :牡蠣 :2006/12/21(木) 20:27:00.38 ID:esFs1kgJ0
wktk!
.
.
.
.
.
.
.


18携帯厨◆Ruxg5g5qPs :2006/12/21(木)20:28:58.08ID:7zXgltQc0
でもひき帰すわけにはいかないので必死で自転車をこいだ
でもスピード出すと鼻がいてぇんだよなww
ここだけの話しちょっと泣いてた

そうして30分ぐらいかかって彼女が住んでるアパートについた
アパートの階段をのぼって彼女んちの玄関にようやっと辿り着き

服を上からぬいだ

>>16
バーローwww
.
.
.
.


19 :牡蠣 :2006/12/21(木) 20:31:56.67 ID:esFs1kgJ0
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!!!!
.
.
.
.
.
.
.


20携帯厨◆Ruxg5g5qPs :2006/12/21(木)20:32:51.07ID:7zXgltQc0
やっぱはずいしなwww

ゆっくりやってると余計寒いのでぱっぱと脱いで
ぼろっちいインターホンを押した

ここから会話に入るわけだけどどうしようもなく覚えてないので
「こんな感じだったよなー」でいくのでゆるしてくれ
.
.
.
.

21携帯厨◆Ruxg5g5qPs :2006/12/21(木)20:42:42.34ID:7zXgltQc0
ピンポーン

彼女「・・・はーい。」
ガチャ
彼女「!!!11・・・おまえ・・」

思ったよりビビってなかったわww

俺「・・・やあ」
彼女「何?罰ゲーム?なんで泣いてんの?」
俺「泣いてないよ・・」

もっと怒られるかと思ったんだけど
ちょっとガくっときた

.
.
.
22携帯厨◆Ruxg5g5qPs :2006/12/21(木)20:49:19.86ID:7zXgltQc0
彼女「・・・服みせて」

なんなんだ服見せてって
だいたいなんだ今日はやさしすぎるぞww
とりあえず見せた

すると彼女はいきなりニヤッとした顔をして・・・
俺の上着以外の服をとりあげて鍵かけやがった・・・orz

彼女はおれを上半身一枚で外に追い出されてしやがったんだよ
.
.
.


23携帯厨◆Ruxg5g5qPs :2006/12/21(木)20:56:00.44ID:7zXgltQc0
ごめめんどくさくなってきた

簡単に説明するとこの後

あまりの寒さに泣きながらスレに「彼女最悪。死ね」とカキコする

それをのぞき窓から見てた彼女がほかの女にメールしてると勘違いして俺を殴る

彼女泣く

俺は泣きながら弁解
.
.
.
.


24携帯厨◆Ruxg5g5qPs :2006/12/21(木)21:02:13.16ID:7zXgltQc0
二度と来るなといわれるが粘る

うやむやのうちに許してくれる ヤター

セクロス

気づいたら寝ててもう朝
彼女はいない

そういや交番にいかなきゃなと思い酒の力を借りる

交番の前で脱ぎだす

警官が気付き取り押さえられる
.
.
.
.
.


25 :猪(浴衣姿) :2006/12/21(木)21:12:30.65ID:Nd+DYLCs0
セクロスktkrwwwww
.
.
.
.
.

27携帯厨◆Ruxg5g5qPs :2006/12/21(木)21:20:52.49ID:7zXgltQc0

そんなに酔っ払ってなかったが酔っ払った振りして暴言言いまくり

酔い覚ましてから説明してもらうと言われ寝かされる

その間警察の人がちっ!とかなんだかんだ言われる

取調べ?が始まり謝りまくるがなんだかんだビキビキっとくる言葉をニヤニヤしながら二時間近く浴びせてくる

ほかの警官は終始ニヤニヤしながらばかにしたような目で俺を見下ろし泣き虫な俺はついに泣き出し、泣きながら謝る

引き取り人はいるかと聞かれ親父を呼ぶ

おれ親父に殴られる

金輪際かかわるなと言われ突き飛ばされる

1月から仕送りその他もろもろ停止ですよおまえら


書いてる途中に彼女からメールきた
別れようかだって

・・・・もういや
.
.
.
.
.


28 :猪(浴衣姿) :2006/12/21(木)21:23:37.99ID:Nd+DYLCs0
おいおい、このスレは100%成功するスレじゃなかったのかwwww
.
.
.
.
.
.


29携帯厨◆Ruxg5g5qPs :2006/12/21(木)21:27:25.02ID:7zXgltQc0
とりあえず

ごめんなさい。ろくな事になんなくて
.
.
.


30 初夢(空も飛べるはず) :2006/12/21(木) 21:43:47.44 ID:uRl31ujoO
携帯厨カワイソス
ガンガレ
.
.
.
.
.


31 :ゴボウ :2006/12/21(木) 21:43:54.79 ID:esFs1kgJ0
トホ━━━━||Φ|(|´|д|`|)|Φ||━━━━ホ…
.
.
.
.




32携帯厨◆Ruxg5g5qPs :2006/12/21(木)21:45:31.97ID:7zXgltQc0
もうどうでもいい
ラスト安価メール
.
.
.
.


33 :ゴボウ :2006/12/21(木) 21:46:24.54 ID:esFs1kgJ0
>>32
ちんぽっぽ!
.
.
.
.
.
.



35:rAgPX3d10 :2006/12/21(木)21:50:36.79ID:h+6gGXOU0
頑張ってー!!
.
.
.
.



37 :猪(浴衣姿) :2006/12/21(木)21:51:53.23ID:Nd+DYLCs0
携帯厨頑張れ!
.
.
.
.
.
.


38携帯厨◆Ruxg5g5qPs :2006/12/21(木)21:53:54.57ID:7zXgltQc0
おくった
.
.
.
.




40 :ゴボウ :2006/12/21(木) 21:57:24.50 ID:esFs1kgJ0
>>38
ひょっとして
>>33送ったのかw
それが安価だったのか?
それでいいのか?
そんな低品質でいいのか?
満足したのか?
栄えあるラスト安価がそれなんだぞ?
いままでのキャリアの集大成なんだぞ?
俺ラーメン食いてーんだぜ?
携帯厨の人生の一コマを飾る晴れの舞台んだぞ?
これでコテ人生を終えることになるんだぞ?
彼女と終わるかもしれないんだぞ?
.
.
.
.
.


41携帯厨◆Ruxg5g5qPs :2006/12/21(木)21:57:53.28ID:7zXgltQc0
>>39
ごんwwちんぽっぽっておくっちゃった
.
.
.
.


42携帯厨◆Ruxg5g5qPs :2006/12/21(木)22:08:02.06ID:7zXgltQc0
返事キタ

・・・最悪だね。

                          \
                          \
                           \         彡
                             `r/⌒ヽ
                             r‐ 、(^ω^ ) <おっおっおっ♪
                             \(`ヽ、 ,つ
                               `ヽ.__/
|                /   |
|            / ミ |
|              / ミ   |
|     \、_,ノ     、_/  |
|     _,ノ  /⌒ヽ(   |
|     `) ('ヽ、   ))  ___──
|         ヽ   /      ̄ ̄ ̄
|        / ,- ヽ   ̄ ̄ ̄──
|    '⌒)(__,/ ヽ__)(`   |
|    /'        '^\  |
.
.
.
.
.
.
.
43:rAgPX3d10 :2006/12/21(木) 22:08:47.54ID:h+6gGXOU0
(´゚д゚`)
.
.
.
.
.


44携帯厨◆Ruxg5g5qPs :2006/12/21(木)22:11:17.45ID:7zXgltQc0
どう考えても終了ですほ(ry
.
.
.


45:rAgPX3d10 :2006/12/21(木)22:17:31.78ID:h+6gGXOU0
もっかい安価とか・・・
.
.
.
.



白雪よ、それは死者に鞭打つ行為だろwwww


最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー