アットウィキロゴ
ミスコンVIPPER
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

ミスコンVIPPER

白雪7

最終更新:

queeeen

- view
だれでも歓迎! 編集

苦悩する白雪(うpだけど)


450 名前: ◆S801T3Lhtw[]投稿日:2006/12/15(金) 07:56:20.21 ID:r7csj5bDO
みんなおはよw
やっと18歳になりました。

.

.


467名前:rAgPX3d10[]投稿日:2006/12/15(金) 17:24:42.30 ID:P7r4NRnm0
ところで質問だが、ウェブカメラってどうやって接続するんだぜ?

.

.

468名前:rAgPX3d10[]投稿日:2006/12/15(金) 17:25:16.65 ID:P7r4NRnm0
>>459
おめでとうござい!

.

.

469名前:rAgPX3d10[]投稿日:2006/12/15(金) 17:25:50.22 ID:P7r4NRnm0
>>450でしたねハイ
安価ミスでgdgdヤッホイ

.

.

470 名前:猪(禁風呂中)[] 投稿日:2006/12/15(金)17:29:36.94ID:qSfVxvqn0
>>467
ちょwwwww白雪が男言葉使ってるwww
萌えwwww




471名前:初夢(アキバでびゅーしてきた)[]投稿日:2006/12/15(金)17:38:05.61 ID:JVR3Dd2t0
お、白雪がきてる。
パソコンはなおたっか?




472名前:rAgPX3d10[]投稿日:2006/12/15(金) 17:40:37.81 ID:P7r4NRnm0
>>470
ごめんノリで

>>471
なおたっよー

形態のカメラ壊れたっぽいのよね
だからウェブキャメラで撮影しようと思うんだけど。

形態から撮って送ろうとも考えたけど
 携帯→パソ は高いから駄目らしいよ・・・。

.

.

473名前:初夢(アキバでびゅーしてきた)[]投稿日:2006/12/15(金)17:42:56.96 ID:JVR3Dd2t0
>472

?高い?
携帯の画像が添付サイズオーバーしてんじゃないのか?




474 名前:猪(禁風呂中)[] 投稿日:2006/12/15(金)17:44:53.95ID:qSfVxvqn0
高いって?




475 名前:猪(禁風呂中)[] 投稿日:2006/12/15(金)17:45:25.76ID:qSfVxvqn0
>>472
ちょwwwwwwwまだ文章おかしいwwww 
大丈夫か?




476名前:rAgPX3d10[]投稿日:2006/12/15(金) 17:59:50.58 ID:P7r4NRnm0
>>474
料金かな?

>>475
大丈夫だよ多分
今文明の利器届いてウレシス

.

.

477 名前:猪(検便中)[] 投稿日:2006/12/15(金)18:01:03.82ID:qSfVxvqn0
>>476
普通に携帯の奴とPCでメールしてるんだがwww
文明の利器っておまwwww




479 名前:初夢(ろうそく熱い)[]投稿日:2006/12/15(金)18:09:51.26 ID:JVR3Dd2t0
>476

普通に携帯から
pitaかなんかにうpできるよん♪





481名前:rAgPX3d10[]投稿日:2006/12/15(金) 18:13:09.34 ID:P7r4NRnm0
>>479

>>形態のカメラ壊れたっぽいのよね

.

.


482名前:rAgPX3d10[]投稿日:2006/12/15(金) 18:13:47.00 ID:P7r4NRnm0
マウスいれるとこに接続した まではいいんだけどなあ

なんかインストールしないと駄目か・・。

.

.

483 名前:結びコンブ[sage] 投稿日:2006/12/15(金)18:14:19.26ID:u0CvZcI10
白雪来てるのか
てかウェブカメ撮影ならPC内に画像があるからいいんじゃね?




484 名前:猪(ピーマンきらい)[]投稿日:2006/12/15(金)18:15:24.78 ID:roL+CPKa0
ググればでてくるだろ




485 名前:初夢(ろうそく熱い)[]投稿日:2006/12/15(金)18:18:05.20 ID:JVR3Dd2t0
>481

なんてゆーか、
お前はすごい。

PCと携帯がこわれた
昨日のお前の大事件を教えてくれw




487 名前:グレート”ksk”ちゃぶ台 ◆8jIQ36oORs[]投稿日:2006/12/15(金) 18:20:19.38 ID:sQxiwRB10
∧_∧
( ´・ω・) このタイミングでうpかよ・・・
( つ死O 今から仕事(夜勤)で明日の朝までこれないぜ
と_)_)  いってきます ノ
┳━┳
┳━┳
┳━┳
┳━┳
┳━┳




488 名前:結びコンブ[sage] 投稿日:2006/12/15(金)18:22:31.41ID:u0CvZcI10
>>487
「死」を手に持っているのが気になりまふ
いってらっしゃ~いノ




491 名前:初夢(ろうそく熱い)[]投稿日:2006/12/15(金)18:25:25.52 ID:JVR3Dd2t0
>487

体調悪いんだろ?
無理スンナよ

>白雪

文明の利器と格闘中か?





492名前:rAgPX3d10[]投稿日:2006/12/15(金) 18:32:12.85 ID:P7r4NRnm0
ごめん色々

携帯は昨日戻ってきたんだよ
ばっちゃ家に忘れてて。だから安価もできなんだ。
携帯カメラは前から壊れてたんだろうけど・・・。

時間指定は難しいかも。使い方が分かり次第うpしたいんだけど・・・。
ごめん本当にごめん!
何か先延ばしにするようだけど・・・ごめんよー・・・

.

.


493 名前:猪(検便中)[] 投稿日:2006/12/15(金)18:33:41.43ID:qSfVxvqn0
そうなのか~
じゃ今から飯食ってくるか~
うpが見れなかったらその時はその時で
ノシ




494 名前:初夢(ろうそく熱い)[]投稿日:2006/12/15(金)18:35:56.03 ID:JVR3Dd2t0
>492

把握。
でもいきなりうpすんなよ♪




499 名前:猪(マヨラー)[sage] 投稿日:2006/12/15(金)19:09:44.77ID:roL+CPKa0
腹いてぇww赤ちゃん産んでくるわwww




500 名前:猪(検問中)[] 投稿日:2006/12/15(金)19:12:05.98ID:qSfVxvqn0
>>439
ちょwwwwwwww陣痛wwwwwww
VIPに居る場合じゃないだろwwwwww




501 名前:猪(検問中)[] 投稿日:2006/12/15(金)19:12:19.01ID:qSfVxvqn0
安価ミス
>>499




504 名前:猪(マヨラー)[] 投稿日:2006/12/15(金)19:16:06.96ID:roL+CPKa0
バーローwwウンコのことだよww




505名前:rAgPX3d10[]投稿日:2006/12/15(金) 19:17:18.29 ID:P7r4NRnm0
じゃあ俺散歩行ってくるわwwwwwww

.

.

506 名前:猪(検問中)[] 投稿日:2006/12/15(金)19:18:42.97ID:qSfVxvqn0
うんこかよwwwww
素で間違えちまったじゃねーかwwww

>>505
ちょwwwwwwwwwwうpしろよwwwwww





603 名前:猪(やせ)[] 投稿日:2006/12/15(金)20:50:30.88ID:91xlt5Wq0
超過疎ってる今、うpしたら白雪は神!




604 名前:猪(体臭きつめ)[] 投稿日:2006/12/15(金)20:51:12.52ID:qSfVxvqn0
白雪うp汁!




610 名前:rAgPX3d10[]投稿日:2006/12/15(金)20:58:16.16 ID:91xlt5Wq0
http://puka-world.com/php/upload/puka/img-box/1166117882595.jpg

.

.

.

.

613 名前:猪(過敏)[] 投稿日:2006/12/15(金)20:59:52.78ID:roL+CPKa0
>>610
え?まじ?




614 名前:牡蠣[sage] 投稿日:2006/12/15(金)21:00:33.11ID:u0CvZcI10
>>613
志村!ID!ID!




615 名前:猪(音速)[] 投稿日:2006/12/15(金)21:01:18.10ID:roL+CPKa0
ヤムチャヤローだったかwww

釣られた




616 名前:猪(はげ)[] 投稿日:2006/12/15(金)21:01:46.16ID:91xlt5Wq0
や、スマン。つい暇だったもんでw
てきとーにうpロダにあったURL貼っただけだしw
てかこれ誰?

白雪まだかなー




624名前:rAgPX3d10[]投稿日:2006/12/15(金) 21:16:02.86 ID:P7r4NRnm0
できない(;ω;`)

.

.

625名前:rAgPX3d10[]投稿日:2006/12/15(金) 21:17:24.72 ID:P7r4NRnm0
>>610
あせった正直

しかし過疎orz

.

.

626 名前:猪(はげ)[] 投稿日:2006/12/15(金)21:18:09.44ID:91xlt5Wq0
>>624
あきらめるな!
http://puka-world.com/php/upload/puka/
ここなら簡単にうpできる!

お前は出来る子だ!
お前は出来る子だ!
お前は出来る子だ!




628 名前:猪(ちょっと臭いあり)[]投稿日:2006/12/15(金)21:19:53.04 ID:qSfVxvqn0
>>624
頑張れ!!
しかし何を焦ったんだ?




630名前:rAgPX3d10[]投稿日:2006/12/15(金) 21:25:26.10 ID:P7r4NRnm0
>>628
名前名前

>>626
とりあえずありがとーっノ

.

.


631 名前:猪(音速)[sage] 投稿日:2006/12/15(金)21:31:27.57ID:roL+CPKa0
また赤ちゃんが産まれる

632名前:猪(ちょっと臭いあり)[]投稿日:2006/12/15(金) 21:33:23.31ID:qSfVxvqn0
>>630
なるほどwwww
って酉ばれてるじゃないか!
変えた方が良いぞwww
頼む、うpしてくれ!

.

.

633名前:rAgPX3d10[]投稿日:2006/12/15(金) 21:34:29.56 ID:P7r4NRnm0
>>632
し た い の は や ま や ま な ん だ orz

.

.


634 名前:猪(はげ)[] 投稿日:2006/12/15(金)21:34:32.06ID:91xlt5Wq0
>>632
いや酉つけてないってwww白雪はw




635 名前:猪(ちょっと臭いあり)[]投稿日:2006/12/15(金)21:35:24.76 ID:qSfVxvqn0
>>633
できないのか?

>>634
酉の意味勉強しよーね




636 名前:携帯厨[] 投稿日:2006/12/15(金)21:37:14.71ID:cgrTelrGO
酉じゃないだろ
ただのコテだしwww





638 名前:猪(ちょっと臭いあり)[]投稿日:2006/12/15(金)21:38:31.53 ID:qSfVxvqn0
うはwwwwwwwwwwwwwwwwごめwwwwwwwwwwww
酉じゃなくてコテだwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
素で間違えたwwwwwwwwwwwwww
恥ずかしいwwwwwwwwwww
91xlt5Wq0知ったかぶりしてゴメンwwwwwwwwww





641 名前:携帯厨[] 投稿日:2006/12/15(金)21:40:10.09ID:cgrTelrGO
>>638
いっしょに恥ずかしがってやるよwww





642 名前:猪(ちょっと臭いあり)[]投稿日:2006/12/15(金)21:40:40.68 ID:qSfVxvqn0
>>641
うはwwwwwwwwwwww携帯厨意外と良い奴wwwwwwwwww





643名前:rAgPX3d10[]投稿日:2006/12/15(金) 21:45:45.16 ID:P7r4NRnm0
手書きならうpできるかも

.

.

646 名前:猪(ちょっと臭いあり)[]投稿日:2006/12/15(金)21:48:56.22 ID:qSfVxvqn0
>>643
手書き?





648 名前:猪(はげ)[] 投稿日:2006/12/15(金)21:50:13.55ID:91xlt5Wq0
>>643
て、手コキ!?





649 名前:猪(音速)[] 投稿日:2006/12/15(金)21:50:18.63ID:roL+CPKa0
>>643
手書きのおっぱいwww





650 名前:携帯厨[] 投稿日:2006/12/15(金)21:52:53.68ID:cgrTelrGO
>>649
手書きのおっぱいワロタwww




652名前:rAgPX3d10[]投稿日:2006/12/15(金)22:07:44.51ID:P7r4NRnm0
http://puka-world.com/php/upload/puka/img-box/1166188007603.png
※激えろ注意※

これが限界ですわ・・・。

.

.

653 名前:猪(ケツ拭くの忘れた)[]投稿日:2006/12/15(金)22:09:34.86 ID:qSfVxvqn0
>>652
ちょwwwwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwww




654 名前:猪(72才)[] 投稿日:2006/12/15(金)22:09:50.38ID:z1Kfoifn0
>>652
お前おえかきーずの三番でそれ描いたろ





655 名前:猪(ケツ拭くの忘れた)[]投稿日:2006/12/15(金)22:09:58.75 ID:qSfVxvqn0
エロ過ぎるぜwwwwwwwwwww
勃起したwwwwwwwww
厨房には刺激が強いかもなwwwwww




656名前:rAgPX3d10[]投稿日:2006/12/15(金) 22:10:46.30 ID:P7r4NRnm0
>>654
いえす
絶対ばれるとオモタわ

.

.

657 名前:猪(金歯)[] 投稿日:2006/12/15(金)22:10:50.17ID:91xlt5Wq0
>>652
ちょwwwワイセツブツなんとか罪でタイーホされるぞwwwwwwwwwww




658 名前:猪(進化系)[] 投稿日:2006/12/15(金)22:13:22.34ID:roL+CPKa0
通報しました




659 名前:猪(ケツ拭くの忘れた)[]投稿日:2006/12/15(金)22:33:39.74 ID:qSfVxvqn0
おまいらヒドいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





660 名前:猪(ケツ拭くの忘れた)[]投稿日:2006/12/15(金)22:34:55.79 ID:qSfVxvqn0
白雪、おっぱいは無理なのか?





661名前:rAgPX3d10[]投稿日:2006/12/15(金) 22:43:27.61 ID:P7r4NRnm0
>>660
写真撮れないのさ

.

.


662 名前:猪(ケツ拭くの忘れた)[]投稿日:2006/12/15(金)22:47:35.42 ID:qSfVxvqn0
>>661
デジカメとかは?





663名前:rAgPX3d10[]投稿日:2006/12/15(金) 22:51:42.21 ID:P7r4NRnm0
>>662
ないorz

.

.

664 名前:猪(里に下りてきた)[]投稿日:2006/12/15(金)23:01:03.52 ID:qSfVxvqn0
>>663
そうか・・・
他に撮る方法無いかな?




665名前:rAgPX3d10[]投稿日:2006/12/15(金) 23:05:38.46 ID:P7r4NRnm0
風呂はいってきま

.

.

666 名前:猪(里に下りてきた)[]投稿日:2006/12/15(金)23:09:51.17 ID:qSfVxvqn0
>>665
おk
じゃあ俺はその妄s(ry




668 名前:猪(甘党)[] 投稿日:2006/12/15(金)23:14:04.53ID:roL+CPKa0
素っ裸になって大暴れすれば明日新聞にのるぞ

それを見ればおk





白雪、dat落ちしても待ってるぞwwwwww







最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー