メンバーの自己紹介
適当に書いてください
ドラコ 役職 CEO
性格(自称) 性善説を信じるリアリストw
正直人間の半分は性善で半分は諸悪の根源だと思ってる(おい
フランシス・サー・ドラコと呼ばれる有名な海賊の名前をとって作られたキャラクター
もともとは海賊用のキャラクターだがスキルキューは帝国コントロールL5までとってあり
現在スキルトレーニングを停止している。
リベラルな組織にCEOがいる必要性があるのか、常に疑問を持っておりCEO不要論を常に唱えていた!
某例のあの人の1.5億事件を経てCEOってなんなんだろうっとようやく考えうようになったらしい(遅いw)
^^)oO(レイブンクローアーツ514は実際の会社ではありません!リアルの会社でやるやり取りしたいなら別の会社にどうぞ!
我々はどちらかと言えば部活動的な乗りの
コーポです社風です!あと選民思想とか頭おかしいコーポにはなりたくない!少なくと
も私は嫌だ!!我々は優れてるとか言い出したら腐敗しかありません。成長こそがすべてです。客観視してくださいw)
EVEでは2501シリーズで宇宙をぶらぶらしています。
DUST側では以下の行動パターンで行動してますw
まず相手の嫌がる事をするって考え方で動きます!
初期展開→アップリンクを撒く
二回目→ナノハイヴを撒く
前線が押されてる→戦車を出す
敵戦車→近接爆弾撒き+ナノハイヴ
敵ヘビー→リモバク
敵アップリンク→リモバク特功
スキャンされる→ヘビー着て突撃
高台にこもられる→スナイパーでボコボコにしてやんよ
好きなもの:ロボットでしょ!ガンダム的な人型兵器
CCPに言いたいこと!オーラさんいらないです エイダさんかゼフィリスさんにチェンジしてくださいw(おい
基本的にアマゾンで買ったもののレビューとか趣味とか日記とか
zerozaki mitisiki 役職 幹部
ブラックジョークや煽りあいが好きですw
負け試合が続くと口が悪くなりますが一過性のものなのでスルー推奨。
戦い方は複合プロファイルダンプナーを使って敵のスキャナーをかわしつつ
死角から高火力のコンバットライフルで一瞬で仕留めるなんちゃって
スカウトや、
リモート爆弾を用いた出待ちなどです。アップリンクやスキャナーも使用可能なので
歩兵装備での味方の支援はまかせろー、車両?知らない子ですね。味方さん任せたwww
アーマードコア、麻雀、果実酒が好き。
Filial piety 役職 幹部
下手くそなんであまり期待しないでください。いつもは
アマー系装備を使用しています。勝手に凸って勝手にデスが主流。コーポchでよく下ネタ吐くんで戦場で僕をみつけたら遠慮無くキルして下さい
HONEBUTA = KOTTON sama
ブログやってます。よかったら見ていって広告クリックお願いします
詐欺と拉致が大好きな自称副社長ですw
骨さんって呼んでください^^;
DUSTではいろいろやってます ナイフとかないふとかNAIHUとかKNIFEとか
EVEでは探検:主にDED4というものをやっています
最近ミンスカプロトを取った正真正銘変態です
サブアカでたまーにパイソンとか乗ってます
最後に一言
イオンキャノンのレティクル(照準)戻そうぜb!
Rei
このコーポでは少ない
EVE勢。
まれに義勇軍装備で地上に降りることもある。ノヴァナイフをレベル5にしたのは秘密。
CNRでひたすらミソランをこなすケアベア。ゴーレムに乗るのが夢。
DAREKA SSS
DUSTが初めてのFPSとなった下手くそDUSTプレイヤー。EVEでは探検やミッション、採掘を気分でやってます。
煽りに弱く、芋砂にキルされるとカウンター砂か直接キルしにいく。
やられたらやり返す、倍返しだ!
アマアサやアマコマで前線に出たり、アマロジやミンロジで支援してたりします。
最近は原点に帰ろうと始めにプロトをとったSCRばかり使っています。
あの頃の火力を懐かしみながらOHして撃ちまけています。(ヘビー固いよ・・・)
アップデートで
アサルトが強化されて大歓喜。
アマアサの宿敵であるガレアサにやられたりやり返したり(あいつアーマー高いよ・・・)
TICBE
DUST514が初のFPSの素人プレイヤーです。
基本はアンブッシュを回ったり、制圧をちょこちょこいったりしてます。
頻繁に使う
スーツのFitはガレスカに戦闘用ライフルやアサルトライフルを持たせたりしてます。
ガレアサもプロトまで振ってます。というか振ってしまいました。
あちこちにスキル振ってる器用貧乏なので、基本戦闘能力は低いですw
VCはありますがあまり使うことはありません。ただ、聞いてて楽しいので基本コーポにVCは合わせてます。
名前ですが読んだ通りのチクビです。巷では面白い名前四天王に入っているようですw
サブアカでwwwwwwとかいう適当なアカウント名にしたおかげで
先日、草原乳首というあだ名をいただきました。
こんな感じの変人ですが私個人としてはこのコーポが好きなので仲良くしてやってください。
よろしくお願いします。
最後に、アサルトライフル最強!!
最終更新:2015年08月19日 03:58