第2話「アルラウネ~Seedling~」
学園に現れた、死んだはずの藤中佳苗は八重樫若菜の花壇の造成に手を貸していた。
しかし、
松尾梨子の調査の結果、藤中佳苗が植えた植物が既存の観葉植物の物でないことに気付く。
異常を感じた高峰鋼は周囲の被害を考えず、藤中に仕掛けるのであった。
シナリオロイス
「藤中佳苗」
登場NPC
(オリジナルNPC)
藤中佳苗
(ピュアソラリス)
正体は藤中佳苗の姿をした謎植物。
一応神話に則ってアルラウネと呼称されたが、真相は不明。
学園の花壇で謎植物を育てていた。
(オリジナルNPC)
パッ○ンフラワー
(ピュアサラマンダー))
藤中佳苗によって学園の花壇で育てられていた謎植物。
名乗りがなかったので仮の呼称。
口から火を吹く。
(公式NPC)
“リヴァイアサン”霧谷雄吾
「登場公式NPC一覧参照」
PC達が藤中佳苗の件で驚いていた頃、呑気に前回の事件の情報操作の内容が決まりましたと連絡してきた。
(公式NPC)
“ラフレシア”姫宮由里香
「登場公式NPC一覧参照」
松尾梨子が回収してきた謎植物について、地球の自然の物ではないことを告げる。
(公式NPC)
八重樫若菜
「登場公式NPC一覧参照」
生徒会の校内緑化運動で花壇を造成。
園芸部を復活させようとした藤中佳苗が突然転校したことを悲しんだ。
(公式NPC)
月原朝芽
「登場公式NPC一覧参照」
突然園芸部を復活させようとした藤中佳苗を訝しんでいた。
だが、彼女と話していると頭がクラクラすると距離を取っていた。
最終更新:2015年05月12日 04:38