ある日のこと、暇をもてあましていたぼくらは唐突にROHANをやりたくなった。
クライアントをダウンロードするところからはじめ、期待に土器がむねむねしながらろぎんした。
実に1年ぶりのろぎんである。
懐かしさで胸がいっぱいおっぱいになる中、ふとクランメッセージを見るとこんなメッセージが残されていた。
クライアントをダウンロードするところからはじめ、期待に土器がむねむねしながらろぎんした。
実に1年ぶりのろぎんである。
懐かしさで胸がいっぱいおっぱいになる中、ふとクランメッセージを見るとこんなメッセージが残されていた。
「私はやっています。 by狐
みんなは何をやっていますか?」
みんなは何をやっていますか?」
彼の姿を見たものは誰もいない。。。