来ましたよ! -- 金魚ばち 2005-05-08 18:54:07
なんだか色々、わからんが、来たぞー、みかんー。
つか、ぷよぷよフィーバー!?あんた持ってたの!?うちも持ってるよー、ゲームキューブ版。
隠れキャラの、黒猫とカーバンクルも出したぜ!!自分、連鎖とか下手にできないんで、いっつもフィーバーに頼りきり。ので、仕様キャラはオニオンとかカー君とか。(フィーバーすると強い)
つか、ぷよぷよフィーバー!?あんた持ってたの!?うちも持ってるよー、ゲームキューブ版。
隠れキャラの、黒猫とカーバンクルも出したぜ!!自分、連鎖とか下手にできないんで、いっつもフィーバーに頼りきり。ので、仕様キャラはオニオンとかカー君とか。(フィーバーすると強い)
GW>むずい。数学はっきし言って、わけわからん。(特に教科書問題)だから、「わかりません」ってかいといた。