れんげサンには -- ちろらび 2005-05-08 21:28:17
此処のことダレか言った?知ってるのかなぁぁぁ
フィーバーあのくっついてるのがキモくてウザい
しかも連鎖タワー作ってたらデカイのきて消し去ってくし(-o-)
しかも連鎖タワー作ってたらデカイのきて消し去ってくし(-o-)
ところで本家本元Reading Bookは続けんだよね?
じゅぎょーちゅー暇で暇で仕方ないわ
じゅぎょーちゅー暇で暇で仕方ないわ
ではではではでは。
- これってレスできるよね。しつもーん!マイページって、何すか。後、オエビの使い方がいまだよくわからない~。レイヤーってどう出すの?(これってうちの勘違い?)だーれーかーおーしーえーてー -- 金魚ばち (2005-05-09 13:52:30)
- んにゃ・・・オエビって何? -- ちろ (2005-05-09 13:55:24)
- れすできたあぁぁっ!?上のは無視してください。オエビ=お絵かきBBS(提示版) -- 金魚ばち (2005-05-09 13:58:38)
- そうやってオエビっていうんだ…絵版の画像としか知らなかったよ…☆ -- 室生朔 (2005-05-10 22:01:58)