この名前でいいのかなあ・・・?? -- レンゲ 2005-05-08 23:31:24
夜遅くに来ましたーーー。
てか、すごいねこれ。(お絵かきもできるし・・しかもしいぺがつかえる!!)
てか、すごいねこれ。(お絵かきもできるし・・しかもしいぺがつかえる!!)
学校のひとにばれたら最悪だと思うのはわたしだけだよね・・
- そのようですね・・・なんか皆さん同じ学年部活の奴等も呼ぼうとか言ってますし -- ちろ (2005-05-09 21:03:58)
- バレたくはないね。ウザイだけだし。一応漣とか海苔缶さんとかうりさんとかは来るのでは? -- 室生朔 (2005-05-10 21:16:26)