テスト。パートスリィイィィイッ!! -- 金魚ばち 2005-05-09 19:18:57
何にハマッてるって、デス種にやばい…。
寧ろ、Life Goes Onにやばい!!あぁ、絶対昨日「インド洋の死闘」見たからだ…。
レンゲ殿、持ってない?ついでに、デス種のサントラも持ってない?持ってたら、貸してください~。(平に平に~)
寧ろ、Life Goes Onにやばい!!あぁ、絶対昨日「インド洋の死闘」見たからだ…。
レンゲ殿、持ってない?ついでに、デス種のサントラも持ってない?持ってたら、貸してください~。(平に平に~)