おほほ -- ちろらび 2005-05-09 20:32:48
まぁ・・・・ね
ギルだし仕方ないよね(うんうん)
あぁぁぁぁぁぁ今月末また英単コンあるのかしら(げは
中間も近いし、中間までには(寧ろ今週中までには)
中間も近いし、中間までには(寧ろ今週中までには)
HP完成したいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
でも、ネタが浮かんでも中身が伴わないわ
文章力のなさに 鬱
想像したのとの違いに激しく 鬱
テストと時間に追われて 鬱
文章力のなさに 鬱
想像したのとの違いに激しく 鬱
テストと時間に追われて 鬱
まだ人生長いのに生き急いでる気がして嫌・・・・・・・・・・
そして此処のページは激しく暗くなりそうね(笑
ういろーーーー