アットウィキロゴ
ReadingBook
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

ReadingBook

2

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集

おほほ -- ちろらび 2005-05-09 20:32:48


まぁ・・・・ね

ギルだし仕方ないよね(うんうん)

あぁぁぁぁぁぁ今月末また英単コンあるのかしら(げは
中間も近いし、中間までには(寧ろ今週中までには)

HP完成したいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

でも、ネタが浮かんでも中身が伴わないわ
文章力のなさに           鬱
想像したのとの違いに激しく     鬱
テストと時間に追われて       鬱

まだ人生長いのに生き急いでる気がして嫌・・・・・・・・・・

そして此処のページは激しく暗くなりそうね(笑

ういろーーーー


名前:
コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー