アットウィキロゴ
ReadingBook
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

ReadingBook

4

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集

じゃあ、私も!! -- レンゲ 2005-05-09 23:17:57



ゼノサーーーーガーーーーーー!!!!
三色三色!!

あぁーーーvさいこーーvvかっこいいんだよ・・なんだよあいつらー・・

ぶっちゃけ主人公より彼らの出番をふやしてくれーーーっ!!
まじでたのむよ・・・ナ●コさん・・・(てか、新作早く出せぇぇーー!!)

           三色は最高だ!!


名前:
コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー