あ〜鬱 -- みかん 2005-05-10 15:33:37
どもども
軽鬱ってのは生活リズムが狂うこと〜
あ〜鬱
軽鬱ってのは生活リズムが狂うこと〜
あ〜鬱
パソコン壊れた。
キーボードのa s dがうてない
eをおすとewってでる
極め付けはなにもしなくても
dがうたれる 鬱
キーボードのa s dがうてない
eをおすとewってでる
極め付けはなにもしなくても
dがうたれる 鬱
鬱
だから携帯でカキコしてる
鬱
鬱
英単コン毎月末にあるらしい
鬱鬱鬱
鬱
英単コン毎月末にあるらしい
鬱鬱鬱
- うわぉ。すごいやね。まさか其処までとは思っても見なかったわ・・・まぁがんばって(笑 -- ちろらび (2005-05-12 19:49:06)