ニュータイプから(これもう、荒らしだよ…) -- 金魚ばち 2005-05-10 20:14:27
スーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーティーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーグーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あぁ、かっこいい…vv(←いっちゃってます。)
子スティングがかわいい…(子アウル、子ステラ視界になし)
デス種のフォトコレクションがほしいんですけど…。スティング!スティング!!スティング!!!(でも1パック、1種類…。あたる確立1/16…。)
スティングーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
子スティングがかわいい…(子アウル、子ステラ視界になし)
デス種のフォトコレクションがほしいんですけど…。スティング!スティング!!スティング!!!(でも1パック、1種類…。あたる確立1/16…。)
スティングーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
- お前が一番やバイ大賞決定 -- ちろ (2005-05-10 23:04:23)
- 朔だってやばいさ!アナログreadingbookに郭英士ってでっかく描いてあるじゃん!! -- 金魚ばち (2005-05-13 19:26:51)