きょぉは♪ -- チロラビ 2005-05-12 19:56:32
ハチクロらしい・・・
見る予定梨(笑
ごめんよ・・(誰に謝ってんの
気にならなくも無いんだが時間がね
じゃぁ録画せいってのも無理。
じゃぁ録画せいってのも無理。
録画してもどうせ見ないんだよね(過去の経験より
ってか此処誰か書こうよ(*1)
まぁ・・・ど~でも良いんだけどね(?)
まぁ・・・ど~でも良いんだけどね(?)
- なにこのリンク?????? -- ちろ (2005-05-12 19:57:24)