こういうことって書いていいのかな? -- 金魚ばち 2005-05-13 19:24:56
みかんになんか書け書け言われたんで書き込み。
土・日・月と皆様血路裸美(チロラビ)ん家に集まって、無双パーティひらっくぽいけど、うちはペンタブなんで泊まれまへん。
んだから、日曜に血路ン家に遊びに行くよ!多分!!(ヲイ)ジジに会いたい…。昼飯食ったら行こうかしら。でも迷いそう。
そんなどうでもいいこと。
土・日・月と皆様血路裸美(チロラビ)ん家に集まって、無双パーティひらっくぽいけど、うちはペンタブなんで泊まれまへん。
んだから、日曜に血路ン家に遊びに行くよ!多分!!(ヲイ)ジジに会いたい…。昼飯食ったら行こうかしら。でも迷いそう。
そんなどうでもいいこと。