アットウィキロゴ
ReadingBook
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

ReadingBook

11

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集

こういうことって書いていいのかな? -- 金魚ばち 2005-05-13 19:24:56


みかんになんか書け書け言われたんで書き込み。
土・日・月と皆様血路裸美(チロラビ)ん家に集まって、無双パーティひらっくぽいけど、うちはペンタブなんで泊まれまへん。
んだから、日曜に血路ン家に遊びに行くよ!多分!!(ヲイ)ジジに会いたい…。昼飯食ったら行こうかしら。でも迷いそう。
そんなどうでもいいこと。


名前:
コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー