アットウィキロゴ
ReadingBook
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

ReadingBook

12

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集

ぐはっ -- ちろらび 2005-05-13 19:43:54


ジジはもこもこに嫌われ神谷にゾッコン


えーーーと其の事なんだけど今からあの部屋を片付けるなんて英語で100点取るくらい無理なことなんで

日・月 の二日間は????ってか考えたらアタシの部屋二段ベッド&床(二人分)しかないんで菌魚蜂(きんぎょばち)きたら皆でリビングになるかも

あ、ちなみに言うと弁当五人分は無理よ・・・・

ウチの母さんがあまんGのファンらしいけど・・・
その辺は如何なのかしら・・・?
「あずあず(あまんG)は呼ばないの?」って訊かれたし

そんなにむりやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(河内風味)


  • いやいや、うちは泊まりに行くんじゃなくて、遊びに行くのよ。そして遊んだ後5時30分ごろに血路の家をおさらばするのよ。(だって家近くなのにわざわざ泊まって学校行くのめんどいし。日曜から泊まりに行くのも面倒だし) -- 金魚ばち (2005-05-13 19:59:47)
  • まじか!!!!!ならいいや -- ちろらび (2005-05-13 20:31:12)
名前:
コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー