アットウィキロゴ
ReadingBook
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

ReadingBook

7

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集

初他人か? -- さざ波戦士 2005-05-13 20:00:06


最近の萌えといったらやっぱしギルレイでしょ!!!
え?そういう発言は駄目?知りませんよ!!!(何)
昨日は某文房具の後輩を連れて、某アニメグッズ専門店に行き、ガンダム種運命のウエハースチョコを4枚購入。さらにふと上を向いたら、レイたんのきらきらポスターが!!(メタル?)
気づいたら購入してる自分が怖い。あと一枚チョコかったら1ポイントついたのに、その時にはホカホカしてて気づきませんでした。
そしてその後400円ポスターを二回やりました。
で ま し た よ!!ギルレイネオレイポスター!!もう一枚は欲しかったシンステぽすたー!!やった!!これでもう欲しいやつなくなったので、しばらくお金を使わずに(爆)

とにかく、それくらい今ギルレイに萌え萌えです!!


  • 早速此処かよ!!!ところで掲示板見た? -- ちろらび (2005-05-13 20:33:25)
名前:
コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー