初他人か? -- さざ波戦士 2005-05-13 20:00:06
最近の萌えといったらやっぱしギルレイでしょ!!!
え?そういう発言は駄目?知りませんよ!!!(何)
昨日は某文房具の後輩を連れて、某アニメグッズ専門店に行き、ガンダム種運命のウエハースチョコを4枚購入。さらにふと上を向いたら、レイたんのきらきらポスターが!!(メタル?)
気づいたら購入してる自分が怖い。あと一枚チョコかったら1ポイントついたのに、その時にはホカホカしてて気づきませんでした。
そしてその後400円ポスターを二回やりました。
で ま し た よ!!ギルレイネオレイポスター!!もう一枚は欲しかったシンステぽすたー!!やった!!これでもう欲しいやつなくなったので、しばらくお金を使わずに(爆)
え?そういう発言は駄目?知りませんよ!!!(何)
昨日は某文房具の後輩を連れて、某アニメグッズ専門店に行き、ガンダム種運命のウエハースチョコを4枚購入。さらにふと上を向いたら、レイたんのきらきらポスターが!!(メタル?)
気づいたら購入してる自分が怖い。あと一枚チョコかったら1ポイントついたのに、その時にはホカホカしてて気づきませんでした。
そしてその後400円ポスターを二回やりました。
で ま し た よ!!ギルレイネオレイポスター!!もう一枚は欲しかったシンステぽすたー!!やった!!これでもう欲しいやつなくなったので、しばらくお金を使わずに(爆)
とにかく、それくらい今ギルレイに萌え萌えです!!
- 早速此処かよ!!!ところで掲示板見た? -- ちろらび (2005-05-13 20:33:25)