ギルレイです!!(しつこい) -- さざ波戦士 2005-05-13 20:06:25
ギルレイーーーーー!!ギルたんとレイたんの甘く切ない親子のような愛情劇にもうおじたんハァハァですよ!!うへへ(壊)
おそらく某金魚の某サングラスキッコロへの愛情よりも強い!!!
今日は一日具合悪くて寝てたのが、なんだかもったいない気がします。
ま、レイたんに囲まれて(フィギュアやポスター)集中治療ってかんじですかね?
あと、最近「ホカホカ」という言葉もブームです。壊れてる。
ま、レイたんに囲まれて(フィギュアやポスター)集中治療ってかんじですかね?
あと、最近「ホカホカ」という言葉もブームです。壊れてる。
Des種にブーム、もあるかもしれないが、そこまでいったのはギルレイのおかげだよ。とにかく、ギルレイギルレイ・・・そこにクルーゼもからませたらもう最高☆よだれだらだらだよ!!(もう誰も私を止められない)
ギルレイサイトがもうそろそろ完成する予感です。(爆)
ギルレイサイトがもうそろそろ完成する予感です。(爆)