アットウィキロゴ
ReadingBook
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

ReadingBook

3

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集

ギルレイです!!(しつこい) -- さざ波戦士 2005-05-13 20:06:25


ギルレイーーーーー!!ギルたんとレイたんの甘く切ない親子のような愛情劇にもうおじたんハァハァですよ!!うへへ(壊)

おそらく某金魚の某サングラスキッコロへの愛情よりも強い!!!

今日は一日具合悪くて寝てたのが、なんだかもったいない気がします。
ま、レイたんに囲まれて(フィギュアやポスター)集中治療ってかんじですかね?
あと、最近「ホカホカ」という言葉もブームです。壊れてる。

Des種にブーム、もあるかもしれないが、そこまでいったのはギルレイのおかげだよ。とにかく、ギルレイギルレイ・・・そこにクルーゼもからませたらもう最高☆よだれだらだらだよ!!(もう誰も私を止められない)
ギルレイサイトがもうそろそろ完成する予感です。(爆)


名前:
コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー