アットウィキロゴ
ReadingBook
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

ReadingBook

13

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集

明日どうするん? -- みかん 2005-05-14 21:07:38


明日の無双パーティだれがいくん?
行く人レスきぼんヌ
あとみんないつごろチロんちいく?
行く人レスきぼんヌ
うちは昼頃行くと思われ
チロんちケーブルTVかスカパ一見れる?



  • 行きたいけど場所わかんないよ。うちもたぶん昼ごろ行くと思う。てか次の日学校なのにほんとにとまっていいのかな・・? -- レンゲ (2005-05-14 21:38:54)
  • いいと思うよん やっぱそんくらいだよね うちの親が綱島に来れば送ってくれるって>レンゲ -- みかん (2005-05-14 21:55:36)
  • (多分)自転車でしゃこしゃこチロン家に行く。遊びに行くだけさ~。迷いそう~ -- 金魚ばち (2005-05-15 12:14:05)
名前:
コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー