明日どうするん? -- みかん 2005-05-14 21:07:38
明日の無双パーティだれがいくん?
行く人レスきぼんヌ
あとみんないつごろチロんちいく?
行く人レスきぼんヌ
うちは昼頃行くと思われ
チロんちケーブルTVかスカパ一見れる?
行く人レスきぼんヌ
あとみんないつごろチロんちいく?
行く人レスきぼんヌ
うちは昼頃行くと思われ
チロんちケーブルTVかスカパ一見れる?
- 行きたいけど場所わかんないよ。うちもたぶん昼ごろ行くと思う。てか次の日学校なのにほんとにとまっていいのかな・・? -- レンゲ (2005-05-14 21:38:54)
- いいと思うよん やっぱそんくらいだよね うちの親が綱島に来れば送ってくれるって>レンゲ -- みかん (2005-05-14 21:55:36)
- (多分)自転車でしゃこしゃこチロン家に行く。遊びに行くだけさ~。迷いそう~ -- 金魚ばち (2005-05-15 12:14:05)